こんにちは(♡´艸`)

今週末は浜島カントリークラブへ行きますよ。
コンペと言う訳ではありませんが、各地から大勢集まってくるラウンドに参加させて頂きます♪
総勢6組のFBメインの親睦ラウンドです

浜島は3回行った事があります(⌒~⌒)ニンマリ

過去のスコアはこんな感じ♪
過去の浜島スコア
ウキウキ1回目が一番良いスコア(爆
4回目となる週末は良い感じで回れるかな~(⌒~⌒)ニンマリ
お天気は良さそうなので、シーサイドの綺麗なコース楽しみたいな


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

第5回 umcka杯の詳細です♪
第5回ウムカ杯名簿ハンネ
仕事の都合がまだわからない方も含めて、こんな感じです♪
残り枠がわずかとなってきました~ d(⌒o⌒)b

お名前見せてもらってますと、ほんと蒼々たる皆さんが、
参加表明して頂いていて、身の引き締まる思いと言いますかw
ほんとうに嬉しくわくわく感が半端ないです♪
いろんなことを段取りして、準備しないといけないぞっ!

記入漏れはないだろうか?※なんせおっちょこちょいなもんで(汗
皆さんの鋭い目でチェックよろしくお願いします^^


第5回umcka杯


日時 2017年9月17日(日)

場所 伊賀ゴルフコース

スタート時刻
OUT 8:20~5組
IN 8:04~7組  最大48名

コンペパック
昼食&オードブル1D付(アルコール可)

総額 11,300円
別途 3,000円

詳細はこんな感じです♪
まだまだ先にはなりますが、スケジュール帳にメモよろしくお願いします^^

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

参加されるブロガーさんです

最多優勝を誇る!!
YMM奮闘記(YMMさん)

森下敦史さん ※旧「敦史の19番ホール」
敦史動静-ゴルフのことを中心に-

初参加頂きます♪
ゴル山ゴル太郎のブログ

らいぞうさん
110の王 -the king of 110-

初参加頂きます♪みーこさん
こじゃンと言わしちゃるきぃ~♪


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


ランキングに参加しています!
※↓ポチッとよろしく♪↓※

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ