おはようございます^^
ガラガラ声の月曜日

土日ですっかり喉やられました

冷房の冷え過ぎが原因www
夏の冷房温度設定って私の常識では、25~27度なんですよw
冷え過ぎも良くないし、省エネ設定も兼ねてます♪

ところがですよぉw
暑がりのキングは。。。我慢して20度(車のエアコンを下げる!)
自宅の自分の部屋の温度設定は16度なんだそうですわwww※設定低すぎw
一緒に居たら寒いんですね(爆

薄い長袖羽織ったり、降りるときは脱いだりと調整してたんですけど、
月曜の朝喉が死んでました(爆

昨日は今使っていないクラブを一式持って、
ゴ〇フ5&ゴ〇パをハシゴw
S__13344785
3軒ショップ回ったかな~(♡´艸`)

その後いつものマイレンジへGO~♪

S__13344789
FBのお友達の方が2名合同練習して見えたので、
お邪魔させて頂きました(♡´艸`)
思いがけずプチ合同練習~ラッキーでしたよ♪

かれこれ3時間居ますねん!って言ってましたので、
早々に「お腹空いた!」と帰られましたがwww

ペチッ!!って音がして右にギューンと行くんですよ~・・・
って相談してみたらw
それはもう五木ひろしになってるだけなので(笑
アドレスの時右足親指を地面に押し付けるような意識で、
スイングすると良いですよ~♪
ってアドバイスしてくれました d(⌒o⌒)b

右に『ぺちっ!』五木ひろし右足親指地面にGO~!

と覚えておきます(♡´艸`)

via GIFMAGAZINE


こんなスイングしたいなぁ~(♡´艸`)


ランキングに参加しています!
※↓ポチッとよろしく♪↓※

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ