おはようございます^^

土曜日は出社が1時間遅くて良いので(♡´艸`)
いつも5時半にセットしているアラームを
6時半にセットして、ちょっとゆっくり寝られるな~
とうきうき就寝

しかしながら、こんな朝に限ってcocoaが起こしてきます
何時なの?と時計を見ると4時半。。。
いつもより1時間早いじゃん

ネコを飼っている人はご存じでしょうけどw
「腹減った~ご飯くれぇ~
攻撃は非常にしつこい(爆

しぶしぶ起きて、いつもより早く家をでました(爆

こうなったらレンジに行って朝練よっ

大抵土曜日の朝レンジに居る時は、猫に起こされて
朝から時間有り余っての調整ですwww


100球ほど打ってきました^^
アプ中心です d(⌒o⌒)b

今日も暑くなりそうです
朝のこの時間100球で汗だくw

皆さん熱中症に気を付けて水分や塩分補給してね~♪



ランキングに参加しています!
※↓ポチッとよろしく♪↓※

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ