おはようございます^^

私は月曜~土曜まで朝4時半に起きております(爆
子供のお弁当を作ったり(ついでに自分のもw
朝の用意をして、6時半に家を出る生活なんですね^^
子供が高校を卒業するまで続きます…
今高2なのであと1年ちょっとかな~頑張らねばw

んで日曜日と言えばほぼほぼゴルフで早起き!
ヘタしたらいつもの時間より早く起きてたりw
嬉しくて起きちゃう 

そのかわり夜はめっきり弱くてw
寝落ち常習犯ですwww
子供のころから朝は起きられるけど、
夜はめっきりダメな子で、大人になっても変らず同じなんですね(笑


昨日は夜1時間の打ち放題行ってきました(*^。^*)
マイレンジでは無く違うところへ行ってきました^^
image
これは昼間の写真ですがw
昨日は夜行ってきたので、照明が付いてる感じかなw
写真撮り忘れたんです(笑

1階の打席が比較的空いてたので、アプローチやショートアイアンなど使って練習をして、
そのあとは実践にちなんだやり方で打ってみましたw

ティーショットでドライバー!
セカンドショットのつもりでマットからUT3で!
次はウェッジでポンのつもりで56度でアプローチ!
このルーティーンで繰り返して時間内ずっと打ってきました(*^。^*)

ドライバーで右OB!とか( ̄▽ ̄;)!!ガーン
セカンドショットで右のラフに行ったよな~みたいな(笑
そういうミスショットも次で立て直せるか?!
って事でアプローチで、
右ラフから左の方向のグリーンセンターが50ヤードくらい!
って想定して打ってみたりとかwww
1人シュミレーションゴルフみたいなことをアナログにやってました(爆

ドラもUTもナイスショットで、アプもうまく寄せられたときは、
バーディーやな!!

2オン出来たようなショットのときは、
イーグルやな!(実際獲った事ありませんけどぉ~w

1人で黙々と練習してますがw
頭の中では↑こんな事を妄想してキャッキャしてる私です(爆

実際問題レンジでのこのシュミレーションはパターは入ってませんのでw
妄想上…すべて1パットで入ってる感じ?(爆
ちょっとアプで寄せをミスったら、
2パットでパーやったなぁ~

って感じなので常にアンダーで周ってますwwww
あくまでも妄想です(♡´艸`)

ゴルフ雑誌を見ていたらイ・ボミさんが頭を残すとヘッドが走ると書いてました^^
解説の写真も有ったんですけど~
同じようには出来てないなぁ~2億円稼げないですわっ!(当然だw

ぼっち練習でも楽しくて私は大好き(*^。^*)



ランキングに参加しています!
※↓ポチッとよろしく♪↓※

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ