こんにちは^^
6298TH1930_s01
なぜバラの花束?って感じですけどw
この後に書く内容の「感謝の気持ち♪」です


今日は今までのゴルフの結果を集計してみました(笑

レディースティーからの平均だと、(3回フロントティ含む)
2015年は99(37)です。
2014年は110(42)
2013年は130(42)※パット数が同じって(爆

始めてから1年目の括りにすると、
1年目126(42)
2年目105(40)
3年目96(37)※来年5月18日までが3年目

レギュラーティーからの平均は、(1回バックティ含む)
2015年は108(38)
2014年は121(43)
ゴルフ累積成績表
3年目を経過していますが、改めて集計してみると、
着実に成長しているのを実感します。

去年の2014年5月18日に初めてTAKAさんとご一緒させてもらった時、
メナード青山で124叩いております(爆

よっしぃーさんに至っては、2014年3月23日にこれまたメナード青山で、
135もたたいております(ー_ー)!!

なんや…メナード青山ばっかりやなぁ~www

皆さん嫌がらずゴル友さんで居てくれる、とても有難い神のような方達です

70台~80台、悪くても90台とかでラウンドされるゴルファーさんってすごく!
すご~くお上手な訳で、ペースも違う打つ位置も違うどんくさい私と一緒にラウンドしてくれるってすごい事なんですよね(*^。^*)

ゴルフ初めて3年目、ものすごいスコアの時代を振り返り…
今ゴルフ友達で居てくれる皆さんの事を、改めて有難く感謝するumckaでございます。
最初はみんな同じやからねって、ほんと優しくて良い人達に巡り合って、
楽しいゴルフライフがおくれておりますです(*^。^*)

今年はなんといっても冠コンペ「umcka杯」を2回も開催できました!
共に盛り上げて下さるゴル友さんがたくさん集まってくれたおかげです(*^。^*)
最低3組10名集まったら出来るよ~って言いながら始めましたが、
なんとも盛大に♪しかも楽しく♪終える事が出来ました^^
本当にありがとうございました!!!
kansha
 
そして第3回へと続けて行けそうです♪(4月第3日曜日が濃厚
今の仲間の絆を深めつつ、新しい出会いも有ると良いですねっ

今年も残すところわずかとなってきましたが、
2回ラウンド予定しております^^
気持ち良く終われるか?!
楽しみです(*^。^*)



ランキングに参加しています!
※↓ポチッとよろしく♪↓※

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ