CIMG0267
朝からどんよりとした曇り空でしたが、後半の途中ちょっとだけ
ポツポツ来たくらいで、気温もめっちゃ暑い訳でもなく、過ごしやすいラウンドとなりました^^
Queen2017-s
この日のラウンドをFBでお友達のSHIBAさんからお誘い頂きまして
TAKAさん、ぴよちゃん、キング(よっしぃーさん)もお誘いして行って参りました

私は1組、TAKAさん&のむさん&ぴよちゃん&キングは6組目

総勢24名の親睦ラウンドとなりました(*^。^*)
SHIBAさんの顔の広さを感じます♪
遠くは関東、兵庫、大阪、京都、愛知など各地から集結してました
予定の許す限りこういう機会があれば是非とも参加してゴルフ仲間の輪を広げていきたいです

そしてこの集まりレベルが高かったです
ご一緒していただいた、男性2名(75,93)、関東から参戦のおねえさん(86)
これはもうスイングの仕方から攻略の立て方
すべてに置いていい勉強になります
触発されて私も頑張りたいところです
20170618白山ヴィレッジQueen
ところがスタートホール1組スタートなので6組全員が集まってる訳でwww
男性二人も右と左のラフへ・・・
レディースティーから私がドライバーで
65yd( ̄▽ ̄;)!!ガーン
やってしまったぁ~~♪
競技も出ていると言っていたAkeさんはナイスショット~

何ホール目までなんだろう~チョロが多くてwww
なかなか大変な進行でしたが、パットが良い感じに入ってくれたお蔭で
大叩きせずに済みました(♡´艸`)
20170618白山ヴィレッジQueen02
14番くらいからちょっとドライバーもマシになって来たかな
セカンドチョロってますけども(笑
20170618白山ヴィレッジQueen03
ホテル越えの名物ホールの18番ロングホールは、
バンカー越え、池手前のラフに着弾してました。飛距離200yd
4オンになってしまいましたが、1パットで沈められたので(笑
パーで後半へ折り返しです(♡´艸`)
20170618白山ヴィレッジQueen04
後半OUT1番ミドルホール
フェアウェーバンカーに入ってました@@
ここもクリーンに打てず、砂を取って少し前に
3オンだけども、3パットでトリ
ここから頼みのGPSウォッチが充電切れで落ちました

記憶に残ってる上出来ホールだけwww
苦手の7HはSHIBAさんの秘策を引っ提げてましてw
飛距離を生かして右の土手に当てる作戦を決行しました!
林に入っても仕方ないわっ
ってくらいドローヒッターの私は右に打ち、見事土手に当たり谷を越したプレ4の前に着弾!
2オン成功パー拾いました
※いつもなら谷の手前でとめようとしてアホみたいに飛びすぎてOB、打ちなおしてOBみたいな大たたきホール克服ですw

最終9Hこれもミドルホールですが、
7番ホール同様に右の土手に充てる秘策を決行です
右土手に刺してある残り100ydの看板付近にワンクッション
左にはねてこれまた池の先に有るラフに着弾です
上手くできました(♡´艸`)
※いつもなら2打目の池越えで池にちゃぽ~~んで大叩きホールですがこれも攻略できました♪

自分の飛距離に合う戦略が吉なんですね^^
これからもうまく行くとは限りませんがw
私にとって『チャレンジホ~ル!!!』
の乗りで(笑
このコースで挑み続けていきたいです d(⌒o⌒)b
S__6438927
S__6438928
やっと、90台でました d(⌒o⌒)b
平均100切るのはまだまだ貯金があるので難しいけど(爆
コツコツと返して行きます(♡´艸`)


S__6438929
昨日一日でこんなに歩いたよ(♡´艸`)
まあ~いっぱい食べたけど

ちなみにキングは
NEXGEN⇒M1にウッド系を戻し
調子が良かったみたいですよぉ
S__6438930
黒地が無いなんてキングじゃない。。。
大勢居たけど、コンペじゃないから、
ハマらんで良いとこうなんや!
って言ってましたけどwww

TAKAさんに、
1打差で負けたって悔しがってましたw
TAKAさんはいつものごとく爽やかにwww
「もうちょっとでよっしぃー君に負けるとこやったわwww」
って笑ってました(笑

80台出しててなんか悔しいんですけどw
90台出せた事に喜びます(♡´艸`)

楽しいラウンドの参加できて本当にうれしかったです♪
また参加したいなぁ d(⌒o⌒)b

皆さん本当にありがとうございました(*^。^*)
楽しかったです


ランキングに参加しています!
※↓ポチッとよろしく♪↓※

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ