S__6127622
うちのこいつ
COCOAですけどw
ネコを飼ってるお家は多かれ少なかれ、、、
S__5963780
こんな風になるのは仕方ないんですけどもw
今年1月に買って、半年でこんな感じになりまして
S__5963779
これに
S__5963781_0
カバーを作りました(♡´艸`)
でも生地が足りず
有り合わせの記事で片方の肘掛を作成w
あと50cmあればな~
S__5963782
早速お気に入りの寝床になっておりますが、このカバーを
ガリガリやってるところは見かけておりません

この記事は八尾にあるイオンの生地屋さんで買ったので・・・
50cm買いに行くのに遠い(爆

行ってきてくれんかなぁ~
とさりげなくアピールしてたんですけどw

俺?一人で手芸屋さん行くの?
というキングの反応を見て、、、まあ~行き辛い罠w

でも、、、行ってきてくれんかな~(♡´艸`)



ランキングに参加しています!
※↓ポチッとよろしく♪↓※

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ