もう1週間以上経ってますけどw
北海道の最終日!
2017/06/05(月)北海道神宮行ってきました(⌒~⌒)ニンマリ
IMG_9312
フライトの時間が1時くらいなので朝9時にホテルを出て参拝です!
IMG_9314
鳥居をくぐって参道を歩きます。
IMG_9319
手を清め奥へとこの門をくぐります。
IMG_9320
ここが北海道神宮です♪
お参りをして、ご朱印帳に記帳してもらって、
「自撮り棒禁止です」って警備の方に注意されてw
写真はOKだけど、自撮り棒はダメなんだって
空港向かおうか~って時に、、、
IMG_9331
IMG_9332
六花亭のお茶屋さん発見!
IMG_9333
判官さまっていうおまんじゅうを食べていこう!って事で並んでますとw
前のオジサン、15個頼んだよwww
当然2個買いたい私たちも、5分待ち
焼きたてのお餅を食べて、無料のほうじ茶2杯飲んで

駅に向かおう~って事で、バス停へ
IMG_9334
バスは20分ほど待たないと来ません
バス事乗車して円山公園駅へ向かいました。
ここは歩いて10分の距離なのですぐに着いた
バス待ってる間に駅まで歩ける距離だったけどw
キングが「俺、、、腰が無理、、、」ってw
連日の歩きラウンドの疲れが一気に出た模様

円山公園駅から電車で行こうとバスターミナルから電車の方へ行こう~
って言ってら、
千歳までの直通のリムジンバスあるで!
ってキングが時刻表を確認すると、30分待ちw
待ってからバスに乗り込み、あちこちバス停で乗車する人を乗せて、
一路千歳空港へ~
IMG_9336
空き空きだったので別々に座りw
ほどなく↑ 寝ちゃってますwww
IMG_9337
千歳空港に定刻より15分遅れで着きました
この時点でフライト時刻1時間前をとっくに過ぎてます

お土産は空港でゆっくり買ったら良いわさ
って何も買ってないのにw
また緊迫した状態になりw

千歳空港っていっぱいお店あるのにw
巻きの10分でお土産を買いwww
なぜこうなるwww

搭乗手続きする列がさらに長蛇の列w
スーツケースを預ける時刻も時間切れ
行きと同様に、また最終搭乗口までスーツケースを運びw
そこから別口で下に運んでもらう羽目になりました(爆

取りあえず機内に乗り込めたし
一路大阪空港へのフライトです(♡´艸`)
IMG_9339
搭乗手続きが一番遅いのでwww
いつも非常口のところ(爆
IMG_9343
広大な北海道の大地を後にしましたヾ(´▽`*)ゝ
楽しかったなぁ~♪
IMG_9346
快適な空の旅
IMG_9360
あっという間に大阪に到着です♪

駐車場から車に乗り換えると、ガソリンの警告灯付けたまま預けてあったのを忘れていてw
ガソリンスタンド探しですわwww

いろいろ有りましたが、楽しかった北海道ゴルフ旅行でした(♡´艸`)
また行きたいな~北海道~



ランキングに参加しています!
※↓ポチッとよろしく♪↓※

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ