こんにちは~(♡´艸`)

昨日の日曜日!
タラオカントリークラブ 西コース行ってきました d(⌒o⌒)b 
 
関西随一の「総合リゾートコース」は
「本格派チャンピオンコース」へと進化する 
 
公式ホームページにもこんな感じで紹介されてます^^

S__30728208
前回のエントリーでお天気が微妙だぁ~って書きましたが、良いお天気です!
S__30728207
少し前まで雨が降っていた感じですが、私たちのラウンドには何も影響無く♪
日頃の行いのたまものかと思います(参加者の皆様のねw
CIMG1286
池が多くて景色も綺麗なのですが、見とれてると池に打ち込みます(爆
CIMG1296
石の上に置物?!って思ってじぃ~っと見てると、
動くんですよぉ~お見合い中を激写しました(笑
CIMG1276
 参加して頂いた精鋭たちです~^^
ウムカ杯の常連さん+お初で参加は、はるさんの奥様(まっちゃん!)と、
こうちゃんです~ヾ(´▽`*)ゝ
こうちゃんとは以前、フェニックスでご一緒させてもらったのですが、
複数組みのラウンドに快く参加してもらえました(♡´艸`)
ありがとうございます♪
CIMG1277
CIMG1278
1組は、よっしぃーさん・りょうちゃん・まっちゃん・umckaです^^
CIMG1279
2組はTAKAさん・はるさん・こうちゃん・ぴよちゃんです(*^。^*)
CIMG1281
三重のイケメンエースTAKAさんのお茶目なショットが撮れました(♡´艸`)
CIMG1282
おもしろいポーズして~!って注文出したらwwこれ!ナイスです♪
こうちゃんは朝早く目が覚めて、結構早くゴルフ場入りしてたみたいです^^
CIMG1283
3組は、みっちゃん・コンフォートさん・YMMさん敦史さんです(♡´艸`)
YMMさんと敦史さんはブロガー仲間なので^^
是非そちらもご覧下さいね d(⌒o⌒)b
CIMG1288
1組のカートです(♡´艸`)
CIMG1293
まっちゃんの打ったショートティーショットがw
ギリギリ池超えてました(笑
あぶな~~い(*≧∀≦*) セーフ!セーーーフ!!!
CIMG1300
りょうちゃんは走らなくても良いんだよ~って言ってもコース内走り回るw
元気な24歳です(♡´艸`)
CIMG1301
三代目の隆二君似の爽やかなイケメンなので、もう居てくれるだけで
CIMG1305
よっしぃーさんなんだかこの日初打ちになるニューギアたくさん!
引っさげて来てましたよぉ~(爆 どんなけポチるねんwww
CIMG1307
前に池のプレッシャーが掛かるティーグランドですよぉ(汗
S__30728210

 結果は前半3ホール目でアンダー!!!
ヤバしぃ~!!!
意識した途端に崩れて行く…(´;ω;`)
池に入れてもボギーなら上出来の13番ホール!
OB出してもダボならOBパーの15番ホール!
バンカーで苦戦した16番ホール!
と崩して行き…それでも〆はパーで上がったりして
前半43で折り返しです^^

S__30728209
S__28057606
 前半のスコアはこんな感じです^^
S__30761019
 お昼はレディース膳を頂きました(♡´艸`)
程よい量で美味しかったですよ~^^

後半も私初っ端のホールで池が怖くて、5Iで安全策に出ました^^;
これが安全では無く(レイアップあるある?w
後ほど動画貼りますがw
「ドラで打っとけば良かったよぉおお!」
ってぼやいてます(笑
このボール池に落ちたかと思ったのですが、ギリギリでセーフ!
しかし後ろに池があるところで赤杭の外だったものでwww
バンカーのようにソール出来ない(´;ω;`) 
バランス崩したら12月の池に落ちてしまいそうでwww
ちょっとテンションおかしくなってましてwww
危険な方へ危険な方へチョロ進行(*≧∀≦*)

よっしぃーさんに
「焦り過ぎ…」
って言われましたw
もう自分がわからない感じ~?
 S__30736404
これですわw
出だし8…
次も尾を引いて8…
やってしもたぁ~~( ̄▽ ̄;)!!ガーン

後半はOBも池のかろうじて出してませんが、
ぱぱぱ、パットが24www

出だし2ホール以外のショットは、安定してたかと思いますがw
パットが入らずw
言い訳としたら競技の日と重なりカップの位置がかなり意地悪w
でもこんなにパットで叩いてるの私くらいでしょうからw
言い訳にはなりませんなぁ~(ー_ー)!!


これがタラオのumcka編です~^^
相変わらずブツブツ言うやつですが良かったら見て下さいね(♡´艸`)
1組↓
S__30736403
2組↓ (TAKAさんから拝借)
S__28057611
3組↓ (敦史さんから拝借)
S__30744581

この日はumcka杯では無く、3組の普通のラウンドだったので、
当日の朝ショートホールのニアピンだけ競いましょうか?
って事になりました^^

INスタートで、動画の中でドヤ顔してポーズしてるショットのホールは
KY umckaが♪
もう一つのショートはよっしぃーさんが旗を立てましたが、
2組のTAKAさんが塗り替えて勝利♪

OUTはよっしぃーさんがかなり近いところで付けたので、
後続2組を抑えて勝利♪
もうひとつのニアピンホールはすみません…
KY umckaが…

以後白から打ってもらわな困るなぁ~(笑
ってTAKAさんが言ってwww帰って行かれましたw
いやぁ~めったに乗らないんですけど…
たまたま…ですょ

皆さんのお帰りを見送って、
KY umckaとはもう遊んだらん!
って言わないでまたご一緒して下さいね
って一人ずつ声を掛けて手を振りましたよぉ~^^

タラオはやっぱり楽しいですね^^
楽しい人達とご一緒させてもらうと楽しさ倍増です
遠いところ集まって頂きましてありがとうございました^^
またよろしくお願いします^^

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

はるさんご夫婦はとっても仲良しで^^
微笑ましい感じでした^^まっちゃんも気さくな楽しい方で、
お初な感じがしない良い方でした~^^
またumcka杯もご夫婦で参加して欲しいなぁ~^^

こうちゃんは前半絶好調で!!後半も揃えてベスグロや!~って勢いだったのですが、
惜しくもベスグロは逃しましたが堂々の92!
素晴らしいです^^

りょうちゃん!この人のパワーはすごいです!
右ドックのコースのセカンドショットだったかな~。
後ろから打って来るのをカート道に避けながら見てたんですね。
風を切ってボールが横切る音が!!
すさまじい~力強いごぉおおお~~!って飛んで行きました!
このままゴルフを続けたらきっとすごい事になる!
楽しみですわ~

ぴよちゃんも後半調子よく110台で良い感じです^^
どうだった?って聞いてみたんですけど^^
2組の皆さんとても親切でヾ(´▽`*)ゝ
アドバイスももらったりして、今後の課題が見えてきたよ!って
喜んでました^^
なんだか阪神ファンが集まってたらしく(2組)www
その話でも大盛り上がりしたらしく、めっちゃ楽しかったと言ってました(笑

TAKAさん、みっちゃん、コンフォートさん、りょうちゃんは道路が混むからって事で、
先に帰られたんですけど^^
この三重の幹部さん達(*^。^*)
切磋琢磨しながら勝負してるところがかっこいいです^^
頼りにしてますので、今後とも一緒に三重のゴルフ部盛り上げて下さいね(♡´艸`)

残ったメンバー!
YMMさん、敦史さん、はるさんご夫妻、よっしぃーさん、私の6名で
少しコーヒーを飲んで話してました。
みっちゃんの力強いフェードは凄いですね!って話題に上がってました^^
ご一緒した方は皆さんそう感じるんじゃないかな^^
パワフルかつ正確なんですよね^^
また次みんなで集まれるのは年明け?になるかな^^
楽しいメンバーとまたラウンド企画せねば(♡´艸`)

取りあえず1月4日はNEMUですなっ!


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

タラオに向かう前にナパラで朝練してたんですよ^^

コメント欄でたけじゃーじさんから朝練ご一緒したい~って事だったので、
連絡を取り合いまして^^
お会いする事が出来ました(♡´艸`)

レフティーさんなので打席が離れてしまって、
少しだけお話しと、お写真撮らせてもらいました^^

許可を頂きましたのでアップしますね^^
S__30761016

S__30761017
ともぞうさんのヘッドカバーがお茶目ですよね^^
ほんの少しでしたけどお会いできて嬉しかったです(♡´艸`)
遠い方なのでまた機会がありましたら是非ラウンドもご一緒したいものです^^
ありがとうございました^^



ランキングに参加しています!
※↓ポチッとよろしく♪↓※

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ