北海道から帰り、北海道ロスになってますけどw
ゴルフを振り返ると、、、
「ああああ、、、もっと練習しないとダメやな~
って思います

はるさんの教えてくれた9I持って行ってレンジでひたすら打っておりますw
ゆったりと、小さいスイングでも芯をとらえて打つ!
私の場合はロフト通りに上がってないのが気になると言ってましたね~
そうなんですよね、飛球線がかなり低いんです
これがなかなか難しいw
うち込んだらふと、開眼するんでしょうか?


後はね体力不足www
もっと筋トレもして、歩いて足腰含めて体鍛えようかと思ってます
ま~永遠のダイエッターなのでwww
「どこがっ??・・・」
って突っ込みが飛んできそうですけどもw
ずっと痩せたいと思っております

次に会ったら
「umckaさんちょと痩せたんちゃう?」
って言う準備していて下さいね

頑張るもん

らくらくエアロ教室に飛び込んでみたら・・・
何にも楽じゃねぇ~死ぬかとおもったwww
そして全然ステップできなくて、足もつれてコケるとこでした
なんか自分がドン臭すぎて情けなくなっちゃいましたよぉ

でもね~メラメラと闘志がわいてきてw
リズムに乗って華麗にステップ踏んでやるぜ!
って心に誓いましたよwww
後ろが全面ガラス張りのスタジオで
私のドン臭いステップが丸見え状態www

次のスタジオプログラムの人たちが集まってきて、
らくらくエアロが終わるの待ち
あいつドンくせ!!
って笑ってたに違いない(爆

って話をキングにしたら、見学したい!って言ってましたwww
もっと上手になったらね



ランキングに参加しています!
※↓ポチッとよろしく♪↓※

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ