おはようございます^^
梅雨の晴れ間で今日も暑くなってきてますよ~♪
熱中症に注意って感じの一日になりそう♪
今日は土曜日!先週は小樽でゴルフだったよなぁ~なんて思いながら仕事してます♪

さてumcka杯 in 北海道 GV の私の詳細について書いていきますね♪
この北海道関連のエントリーは↓

2017/06/04(日)
umcka杯 in 北海道 GV
桂ゴルフ倶楽部

64 umcka杯 in 北海道_170606_0027
私の組はこちら!愛知のはるさん、北海道のりゅうちぇる主任&タケさんです
スタート時点ではほぼ雨は大丈夫でした♪
いつものumcka杯のパターンです

しか~しwめっちゃ寒いwww
カイロを頂いたので、腰にひとつペタンと貼りましたが、
途中でりゅうちぇる主任にお願いして背中にも追加してもらいましたw
カッパを着てしのぐ感じwキャディーさん曰くw
昨日と今日は異様に寒いですってw
流石雨神様実力発揮ってところでしょうかっ
※こんなところで実力発揮するなら…ゴルフで発揮したいところwww
20170604桂01-03
スタートホール1Hはミドルホールです♪
動画にも有りましたが、私は右にプッシュです
右に数頭鹿ちゃんが草を食べてましたが、
びっくりした様子でしたwww
ごめんなさぁ~い
セカンドショット木の間抜いて前に出したかったんですけどw
ラフで打てずもう一丁右ラフからになりました
アプもミスって5オンだけど、そこそこ長いパットを1パットで沈めたので
ダボで済みました

2Hもミドルホールです
ティーショット183ydの当たりでフェアウェイキープ!
続くセカンドも好調で2オン成功♪
ここもきっちり1パットでバーディー獲ったどぉ~

3Hはロングホールです。
ここはキャディーさん居ないとドツボのハマりそうなホールでしたw
左の林に向かってあまり飛ばないクラブで打ってください!ってアドバイス
私は6Iを持って内心、、、
「ホンマに左の林に打って大丈夫なんかな??」
って思いつつ降りぬきましたその辺は真面目なのでw
キャディーさんナイスショット!って
声を掛けてくれて良い位置にあるはずです!
全然見えないので行ってみないとわかんない感じwww
右端のフェアウェーに残ってました♪
2オン狙わず、3オンでいいやって考えて、
バンカー手前に置くイメージで成功~
3オン!なんとここも1パットで
連続バーディー!!!
20170604桂04-06
4Hはミドルホール
ティーショットをドライバーで59ydのチョロw
幸運もここまでかっ、、、って思ったら、
その後良い感じで進められて4オン
チョロなんだから上等ですわ
なんとここも1パットでボギーで上がりました
私ひょっとして禁断の主催者優勝しちゃうかも?
またKY umckaって言われるなぁ~なんて
調子にのって冗談言ってると罰が当たりますw
得意の最初が良くて後崩れっぱなしパターンがスタートしましたw

5Hはショートホール
グリーン手前のバンカーに捕まり、1回で出せず(*≧∀≦*)
3オン2パットのダボ

6Hのミドルホール
ティーショットが左の林に消えw
ローカルルール適用で、3打目左ラフから打ちました^^;
それがグリーン手前左側のバンカーにIN
4オン2パットの連続ダボw
20170604桂07-09
7Hはロングホール
ここドラコンホールだったかな(♡´艸`)
当然私が獲る!とばかりにショートカットコースで打ちましたwww
やりすぎ~~(爆
木の枝に当たってしまってカ~ンw
でも左前に落ちましたってキャディーさんが言うので、
わくわく見に行ったらwww
後少しでフェアウェイだったのにぃ~w
木よ!もっと左に出してくれ
ラフに落ちてました(爆
ショックが隠しきれないのか、、、
チョロ進行になってしまって、気付けば4オン3パットのトリ
3連続トリでございます

8Hはショートホールです
1オンしたものの、カップより左奥、左からの下り、奥から手前に下りというライン
入れれば本日3回目のバーディー
からの3パットwボギーです
OKより少々長いパットをしれぇ~~っと外しました

9Hはミドルホール
左ドックレッグでティーショットは良い当たりだったんです♪
214yd飛んでて、そこからが。。。出ましたチョロ進行w
前半最終ホールもダボで折り返しです♪

当然スルーでございますのでそのまま10Hへ移動!
ALL歩きも前日と足して27H過ぎました
かなり疲労しておりますwww
64 umcka杯 in 北海道_170606_0029
20170604桂10-12
10Hはロングから始まります!
ティーショット右の林の方へ打ってしまって、前は狙えない・・・
出すだけのセカンドショットになりました。
3打目、4打目もチョロ気味w
5オンでダボ。

11Hはショートホール
セカンドショットがシャンク気味で、右の林に消えましたw
ローカルルールで4打目でオンWパーになっちゃったw

12Hはミドルホール
ティーショットが良い当たりで左林の中へ消えてゆき
ラフから3打目打ちました。
4オン2パットのダボ
20170604桂13-15
13Hはミドルホール
ここもティーショットは左の林の方へ。。。
疲れて来てんのかな引っ張り気味になってました。
総括すると寒くて回転不足動画見て確認できましたねww
3オンできたので、2パットでやっとボギー

14Hのロングホールで一気にやらかしました(笑
2打目打った時点ではほぼグリーンの間近まで行ってますw
良く覚えてないですけど、3打目バンカーショット
でなくてもう一回出たら前のバンカー、また出なくてみたいなw
グリーンに乗せるまでに9打かかってます(笑
一気に11打もやっちゃった

15Hはミドルホール
池が有りますが、ここは上手に打てました(♡´艸`)
ところが2打目がグリーン手前の花道に着弾と思いきや・・・
池に吸い込まれていきましたwww
20170604桂16-18
16Hはショートホール
やっとやっと本日初のパーセーブ
嬉しい~~♪

17Hはミドルホール
ティーショットは右の林にOB
ラフから打ちなおしもチョロって、4オン3パットのトリです(*≧∀≦*)

もう終わっちゃうよ桂ゴルフ倶楽部のゴルフ
最終18Hはミドルホール
左の林へまたまたOBですわw
ラフから3打目を打って、4オン3パットのトリ

たくさん林に入れたぞっとwww
S__5849091
後半ダメダメでしたね(笑
11叩いたホールが非常に痛いwww

大降りではないけども、この日は小樽より寒くて
歩き2日目の疲れもあったんですよw
はい~良い訳始まったよっw

りゅうちぇる主任が左も森の妖精になってましてw
いつみても左の林の中でした(爆
私は右の林の住人になってましたけどwww

タケさんはお初にラウンドさせてもらいましたが良く飛びます!
わらじのようなターフが1m飛んで、ボールは30cmしか飛ばさないという
妙技も見せて頂きましたよぉw

はるさんはこの日で2回目のラウンドなんですけど、
スイングが美しい~♪
そして打つのはやっ!
キングより早いです^^迷いが無いって言うか、
ベテランの貫録がありましたね♪
いろいろアドバイスも頂きました(♡´艸`)

とにかく楽しかったです♪
大たたきはしましたが、楽しかった(♡´艸`)
北海道ゴルフ場も何もかも最高です

ダイナさん、りゅうちぇる主任、つっちぃーさん、タケさんの
「お・も・て・な・し」
最高でした(⌒~⌒)ニンマリ
本当に何から何までお世話になり感謝でございます
ありがとうございました~



ランキングに参加しています!
※↓ポチッとよろしく♪↓※

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ