お待たせしましたっ!!!

umcka杯 in 北海道 GV(ゴルフバケーション)
2017/06/04(sun)
桂ゴルフ倶楽部

北海道から送った荷物が届きました!

ビデオ編集をして動画が出来ましたよっ(♡´艸`)

3組分しかありませんが、1組後続スタートになりましたので、
動画&写真等がありませ~ん(*≧∀≦*)
詳しくはw

↑こちらをご覧ください(笑

64-umcka杯-in-北海道_170606_0039加工4
この総勢15名で熱い戦いを繰り広げました!! ※14名間違いでした(*≧∀≦*)

1日目の親睦ラウンドは小樽カントリー倶楽部!
18ホール歩き!!
こちらの詳細については↓


2日目これがumcka杯 in 北海道 GVです!
1日目は結構雨に降られましたが、2日目の方がまだマシな感じで
私は寒くてカッパ着ましたがw
着ないでプレイしてる方達の方が多かったかな
私なんて背中と腰に貼るカイロ貼ってましたからねw
かなり寒かったです♪息が白くなる感じw

スタート1番ホールの右林の中に鹿さんがたくさんいて葉っぱを食べてましたw
そこへ打ちこみましたけどね(爆
64 umcka杯 in 北海道_170606_0034
キタキツネも1匹見ました!
64 umcka杯 in 北海道_170606_0026
1日目の小樽は距離が長く平坦ですが、
2日目の桂は距離は短めですがアップダウンが結構有り
何となく関西や東海のゴルフ場に感じが似てますが、
林がね北海道~!って感じなんですよ♪
一旦入れるとなかなか出て来れません(爆
64 umcka杯 in 北海道_170606_0038
1組 左から、つっちぃーさん・YMMさん・まっちゃん・さかさん
64 umcka杯 in 北海道_170606_0037
2組目左から、はるさん、タケさん、りゅうちぇる主任、umcka
64 umcka杯 in 北海道_170606_0036
3組目左から、よっしぃーさん・ぴよちゃん・あっくん(敦史さん)・ダイナさん
20170603 北海道ラウンド①_170606_0076
4組目ひだりから、みっちゃん・コンフォートさん・TAKAさんです♪

私の詳細などはまた別のエントリーにすることにして(爆
結果発表です♪
まずは、
ニアピン賞から^^
CIMG0223
ダイナさ~~ん
CIMG0226
YMMさ~ん
CIMG0227
なんとっ!まっちゃん2個~

続きまして~ドラコン賞
CIMG0228
つっちぃーさん 「恥ずかしい~」って言ってましたけど、実力です♪
CIMG0229
はるさ~んめっちゃ飛んでました
よっしぃーさんが良い当たりだったので取った!って思ったらしいですけどw
はるさん貫録でゲットです

さてここからが順位発表です♪
まず15位 BM賞
コンフォートさん
CIMG0230
「ご迷惑かけてすみません~」って終始言ってましたけどw
いろいろ手違いはありますし、何とかなったので全然OKですよ

14位 BB賞は
CIMG0233
『ええええええっ!』と言う声がわきましたw
なんとディフェンディングチャンピオンのYMMさんがまさかの14位!
「空気読みましたよっ」て言ってましたwww

つづきまして13位は
CIMG0235
優勝候補の愛知のはるさんが13位できちゃいました~
ハンデが付かなすぎでした また次回リベンジですね
CIMG0236
12位がどうですこの爽やかな笑顔!あっくんです~♪
りゅうちぇる主任まで爽やかに見えるのは何故なんだろうwww
CIMG0237
11位は愛知のまっちゃん~
足つった~、足しびれる~って言いながら2日間頑張ってくれました
懇親会でチャーミングな姿を見せてくれて、こういう泊りのゴルフは
また違う楽しみがあるんだなぁ~って思わせてくれました
CIMG0238
ごめん!りゅうちぇる主任www
めっちゃ笑ってからかなぁ~ピンボケになってしまってるわwww
10位はりゅうちぇる主任でした~(♡´艸`)
運転からいろんな段取りまで頼れる男!りゅうちぇる主任でした♪
全国にファンが出来るに違いないですありがとうございます♪
CIMG0239
9位はわたくしumckaです♪
禁断の主催者優勝2回目を目論んでおりましたが、ハマらずwwwちぇっw
CIMG0240
8位はぴよちゃんでした~♪
この辺りでぴよちゃんの優勝も有るんじゃないかと睨んでいたんですけど
惜しかった~
CIMG0241
7位は北海道のつっちぃーさんです♪
今回の北海道ラウンドや懇親会などなど、お力を貸して下さって、
素敵なゴルフ場でラウンドできました。つっちぃーさんチョイスの
お店も間違いない!!!本当にありがとうございました♪
CIMG0242
6位は大阪のさかさんです~♪動画見たんですけど格段にお上手にならてますね♪
ご職業が以外でそのお話に盛り上がって楽しかったです♪
umcka杯はFULL参戦ですよね(♡´艸`)ありがとうございます
CIMG0244
5位はよっしぃーさん♪ なんか賞にハマる男ですね♪
2日間歩けるやろか?って言ってましたが、意外とずっと歩いた方が腰が楽だったみたいです。
CIMG0245
4位北海道のタケさんです
ご一緒させてもらったんですけど楽しい方でw
時折うなだれてるのが可愛かったです(♡´艸`)
いろいろ準備にご尽力いただきましてありがとうございました(*^。^*)

さてここからが上位3名の発表ですがwww
会場内ざわざわしておりますwww

名前を呼ばれてない人は!
ダイナさん、TAKAさん、みっちゃんです

おいおい、、、遅刻してきて優勝とか無いよね?
なんて言ってる人も居たりしてwww










では上位3名の発表を!

3位は!
CIMG0246
CIMG0247
ダイナさんでした~♪おめでとうございます
北海道の地にメダル1個置いて行けて良かったです♪
ブログで知り合って、関西&三重にも来ていただいた縁で(*^。^*)
今回北海道でumcka杯が開催できたのも、ダイナさん、りゅうちぇる主任、
つっちぃーさん、タケさんのお蔭です
本当にありがとうございました。このご縁がいつまでも続き、もっともっと
親睦が深められることを願ってやみません


続きましてからは遅刻組ですがwww
まさかの準優勝は・・・・
CIMG0248
CIMG0249
TAKAさんでしたwwwおめでとうございます
スピーチ聞いてもらったらわかると思いますがw
「すみません、、、すみません、、、」って言うんですよ(笑
実力ですよぉ♪忘れられない思い出になって良かったです
ずっと思い出しては弄られると思いますけど(爆


という事は!!!
栄えあるumcka杯 in 北海道 GVの優勝者は
CIMG0250
CIMG0251
みっちゃんですおめでとうございます
こちらも「ご迷惑を掛けて優勝してすみません」って言ってましたけど(笑
なんかこういうのも面白くて良いし(♡´艸`)
みっちゃんはこれまでもベスグロでBMとか、ハンデ付かなさすぎて
上位に食い込めなかった時もあったので、本当に優勝してくれて嬉しかったです

ウムカ杯in北海道成績表
13位のはるさんですけど^^
ベスグロです!!!
HDCP 4.8 って可愛そう(*≧∀≦*)
CIMG0255
なにげ奥様のまっちゃんが一番うれしそうなんですけどwww

本当に北海道の地で、みんな集まってくれて、こんなに楽しくゴルフができた事、
泊まりのゴルフは夜の懇親会で更に親睦が深まるんだなぁ~って思いました。
これもみんな「北海道行くでぇ~!」って来てくれた仲間
私たちを暖かく受け入れてくれた北海道の仲間
皆さんの行動力の結晶だと感謝に耐えません
良い方たちに巡り合えて、ゴルフ始めて良かったなっていつも思います♪

挨拶が苦手でw何言ってたのか覚えておりません(*≧∀≦*)

また地元でのumcka杯も企画します
今回北海道へ来れなかった皆さんとまた熱い戦いしたいです
どうぞこれからもよろしくお願いします^^

本当にありがとうございました

また私の詳細など後のエントリーでかかせて頂きますね


↑これ夏に涼しそうでいいなぁ~(♡´艸`)

ランキングに参加しています!
※↓ポチッとよろしく♪↓※

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ