年々巨大化し続けております私ですが、
箱様も家を出て、食事の用意もする必要も無くなり
家のクリアリング!
も進めておりますが、
この体に貯まったぜい肉も、、、
是非クリアリングしたい訳です

これ飲んだら痩せるかも?
ってサプリも定期購入してたことも有ります、、、
酵素ドリンクも1日適量飲み続けると痩せるらしい、、、
〇〇ダイエット数知れず、、、
フィットネスマシンは、乗馬イスなど各種あって邪魔になり怒られます。
見た目だけでも痩せて見えるように、
ボディースーツからガードルから各種有ります(爆
締め付けると見た目はそれでも少しほっそり見えますが、
胃が締め付けられ、座り仕事なので溝内が圧迫され、
気分が悪くなる
そしてお蔵入りになったシェイパーたちが今や
衣類圧縮袋の中でペッタンコであります(笑

先日姉が買ったという骨盤矯正ガードル
正しい姿勢で生活する事で痩せる!www
これが良いかも~良いかも~と毎日本人からレポートを聞いてますと・・・
カモネギ2号のumckaとしては欲しくなる訳ですよ(笑

試しに姉から2枚組の1枚を送ってもらう事にしまして
昨日家に届いておりました d(⌒o⌒)b
その荷物の中に手紙が、、、イラスト付きで、、、
入ってました!
junボヨヨ
ガードルは良いけど!
上のはみ肉ww
ボヨヨがカップケーキみたいだとwww
私のイラストを描いてくれました(笑
悔しいけど・・・
めっちゃ似ててワロタwww

今年こそすっきり痩せる!
絶対痩せる!
ボヨヨとおさらばするぜ!



ランキングに参加しています!
※↓ポチッとよろしく♪↓※

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ