5/14 良いお天気の日曜日に、
名張に有る
グリーンハイランドゴルフ倶楽部
へ行ってきました d(⌒o⌒)b

良くギャグでw
「グリーン、入らんどぉ~!」
って言われてるの聞いたことあるんですが、
どんなグリーンなんだろう?って、練習グリーンで
パッティングしてみたんですが、高速グリーンって訳でも無くw
コース行ったら違うのかな?って思いながらのスタートとなりました(笑

東⇒中コースです d(⌒o⌒)b

ご一緒してもらったのは
キング&キングの仕事仲間のなべちゃん&私です。

なべちゃんはゴルフ始めて1年くらいの20歳の好青年!
子供の箱様世代の子と一緒にラウンドしてもらいましたよ
S__3768326
良いお天気だし、最近貴重になりつつあるラウンド楽しみました
東コースからで
20170514-グリーンハイランド東1-3
緊張のスタートホール、ティーショットチョロってしまいましたよぉwww
64ydしか飛んでません(爆

2Hはショートホールで、2オン1パットでパー獲りました♪

続く3Hはティーショット良く飛びましたが、右傾斜……
足が下がってボールが上の傾斜ですが、ボールがビタッとも動かないw
大空振り(爆 ※ちゃんと1打に数えますよぉw
3打目でグリーン手前の右側、結局5オン3パットで
+4ですわ(*≧∀≦*)
20170514-グリーンハイランド東4-6
4Hロングは5オン2パットのパー

5Hミドルは2オン3パットのボギー

6Hショートは1オン2パットのパー
20170514-グリーンハイランド東7-9
7Hミドルはティーショット低空のゴロw
威力があったので駆け上がって行きました(笑

8Hロングはティーショットチョロ(爆
セカンド、サードショットもいまいち(爆
どうにか4オン2パットでボギー

9Hは今日いちのティーショットでした d(⌒o⌒)b
打ちおろしの傾斜含めてですが、240yd飛んでました
それよりすごかったのでなべちゃん
高校時代野球をしていたみたいで、飛ばし屋さんだと
聞いていましたが、今日いちがでましたよw
推定ですが300yd
いってたんじゃないかと思いますね♪
9Hの赤いラインのところで止まってました♪
そしてなべちゃんこのホール
人生初の
バーディー獲った

って大喜びしてました(♡´艸`)
おめでとうございます♪
立ち会えてホント嬉しかったです♪

お昼を食べて午後からは
中コースです♪
20170514-グリーンハイランド中10-12
後半のスタートホール10Hはまずまずのティーショットでホッとしました(笑
ボギースタート^^

11Hショートは3オン3パットのトリ
ショートのトリはちょっとばかり痛いです

12Hロングは何とか3オン2パットでパーセーブ
20170514-グリーンハイランド中13-15
13Hミドルは2オンするも3パットでボギー

14Hロングは出ました!
チョロ進行(笑 5オン2パットのトリw

15Hミドルはセカンドちょっと足りず、、、
3オン2パットのボギー
20170514-グリーンハイランド中16-18
16Hショートは前に池があるんですが、普通に打てば越えられるんです。
越えられるクラブも選択してるのに、左に引っ掛けてしまいましたw
どんなけ池怖いん??って笑われましたよw
2オン2パットのボギー

17Hミドルはサードショットがバンカーショットになりw
そこからごちゃごちゃとグリーン回りで量産w
5オン2パットのトリ(*≧∀≦*)

最後18Hミドルは、きっちり2オン2パットで
パーフィニッシュできました
言い終わり方(♡´艸`)
S__3784714
結果は前回に続き100切り出来て良かったです(♡´艸`)
3パットも多かったけど何とか40パット以内で済んだし(笑
結果を踏まえてグリーンハイランドのグリーンは!
結構難しかったです(*≧∀≦*)
「グリーン!入らんどぉ~!」

S__3784713
キングの了解を得てスコア掲載(笑

なべちゃん!
初バーディー
ベスト更新!※98→93
おめでとうございます

キング(よっしぃーさん)は後半たまらず
ロキソニン食べてました(笑
相変わらず腰が痛いの直りません
両足しびれてるぅ~って言いながらのプレイでしたが、
今期ワースト更新!

次のラウンドが北海道ラウンドらしいですが、
真剣に、、、
「俺、、、北海道、、2日間、、、
  歩き、、、回れるやろか???」

って言ってました

回れるんやろかぁ~~???
どうかどうかお守りたまえ~~~





ランキングに参加しています!
※↓ポチッとよろしく♪↓※

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ