↑これから水面下で準備を進めていますが、
ついに組み合わせほぼ確定しました♪
ウムカ杯in北海道の詳細
umcka杯常連さん&北海道の皆様混合の良い組み合わせになったのでは?
と思っております♪
あと半月あまりで北海道ラウンドですよぉ~
調子も上げて生きたところですよね(♡´艸`)

私はと言うと、練習も結構こまめに行くようにまりましてw
動画をチェックしながら一人で修正♪
SNSで赤ペン先生にご指南頂きつつ調整しております d(⌒o⌒)b

これちょっと長いんですけどw
ボスッって音がしたりw
これどうみてもゴロやろ~(汗
って当たりばっかりでw
焦ってました(笑

自分で動画を見て、アドバイスももらったりして、
気を付けた事
〇下半身をどっしり構えて、軸で捻転する
〇トップの位置でしっかり捻転して、クラブヘッドの重さを感じる
〇左足の前へ振り切る
〇この時ダウンが早過ぎないように注意

てな事を気にしながら修正してました

↑これスローで撮って見ました♪

更に修正して打ってみたのが↓ ※あまり変わり映えしませんがwww

ミスも出るんですw
でもミスの出る確率が減ってきた!って感じですかね(笑
時間を見つけてまた練習しますよ~♪北海道が近いからwww

ランキングに参加しています!
※↓ポチッとよろしく♪↓※

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ