毎年ゴールデンウィークは1~2回ラウンド入れてたんですけどね(笑
今年はそうはいきませんでした(汗

3日~7日までの連休計画でしたが、
3日 大阪へ移動⇒夜8時前に大阪を出発⇒千葉へ向かう
横に箱様を乗せて、初の車で千葉へ
go1
ですよ(笑
大阪⇒奈良⇒三重⇒愛知⇒静岡⇒神奈川⇒東京⇒千葉 の8県移動~
行きは亀山jctから四日市まで10キロ程度40分ほど渋滞したくらいで、ほぼスムーズに移動できました。夜中の2時半ごろに千葉に到着
迷惑な時間に到着したにも関わらず、姉が暖かいお風呂とお布団を準備して待っていてくれました。
6時間半くらいかな~7時間かからず行けました d(⌒o⌒)b

酒々井のアウトレット
東京の上神明天祖神社&靖国神社小網神社めぐりをしました♪
ご朱印帳に記帳してもらうのを集めて行きたいんです♪
幕張のアウトレット

↑これは小網神社で銭洗ってます(笑
この神社、造幣局の近くにあって、この井で金銭を清め、
財布などに収めておくと、財運を授かるとされていて(笑
「東京銭洗い弁天」としてたくさんお詣りに来るスポットなんだって~♪

そして最終7日は西へ移動日でした^^
多分予想では渋滞のピークは済んでいるであろう!
2時半に千葉を出発♪
Googleナビの先導の元(笑
言われるがままに帰ってきました♪
東京では海底トンネルルートでは無くw
レインボーブリッジ経由でした♪

そして新東名じゃなく、東名を選択!
新東名のどこかで故障車か事故か×マークが付いていたので、
グーグル先生のお勧めルートで東名へ
S__61612049
うす曇りだったけど富士山見えました!!

これって東名右ルートか左ルートか選ぶとき、
私はグーグル先生が右ルートお勧めしてくれたので右へ行ったけど、
左ルートへ行く車の方が多かった気がする、、、、
もしかしてだけどぉ~~~♪
富士山左の方が良く見える?とか???

そして由比PA付近の海が見える景色も楽しみながら、
ウキウキ帰ってきました♪

グーグル先生は新名神を通るルートをお勧めしてきたので、
そっちから大阪行った事ないし、行ってみるかっ!
って事で滋賀に入り、京都を抜けるかどうかのところで非常事態発生!
ガソリンの警告灯
付いて来た!!!

ハイブリッドの車種に乗っているせいか、
いつまでも走ると思っているんですね~
警告灯付くまで乗る常習犯、、、
しかしこの時は
「まずい!ここは高速、、、
  ガス欠はマズイ!
そのうちガソリンスタントがあるPA出てくるでしょ^^
って思って走っていても全然出てこないし。。。
えっ、、、どうしよ、、、
残りの距離30㌔くらいで、
走行可能距離数36㌔って危ないぞ!!!
さっきまで警戒に走っていたアクセル踏む足が、
消極的に、ここぞとばかりに
エコ走行!
今更遅いのだ(爆

大阪に入ったくらいでどこだったかな寝屋川?忘れたw
(※頭真っ白でしたのw)
一旦降りました(爆
エネオスが有ったので、満タンに補給して
この時点で大阪のお家まで16キロ
また近畿道に乗って、向かいました♪
※残り15キロならまた高速乗らんでも良いやろ!って言われたw
無事に箱様を大阪のお家に届けてたのが、8時半頃だったかな^^
ガス欠騒ぎのロスと、3か所PA寄ったところで
お土産物買ったりで(爆
7時間かかりました。
千葉⇒東京⇒神奈川⇒静岡⇒愛知⇒三重⇒滋賀⇒京都⇒奈良⇒大阪
結構な県をまたいできましたよ d(⌒o⌒)b
少し大阪で休憩させてもらって、自宅へGO!ですよw
9時半前に大阪を出て、奈良⇒三重⇒自宅へは11時前に到着!
片道だいたい800㌔走りぬきましたよ d(⌒o⌒)b
帰りは渋滞ゼロでした

今まで千葉へは新幹線で行ってたんですけど^^
車でも行けたよぉ~♪
何か達成感というか
やったぞ!!
って充実感有りました(笑

月曜日はさすがに休み明けでレンジに行く気力もなくw
定時で自宅へ帰って千葉からの荷物の仕分けをしたりしてw
火曜日は時間が少しあったのでレンジへ行ってきました d(⌒o⌒)b
動画はこちらです♪
今日も行こうかな(♡´艸`)
北海道も有るし!
ゴルフ頑張ろう~っと


ランキングに参加しています!
※↓ポチッとよろしく♪↓※

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ