ほんの少しの時間ですが、練習行ってきました♪
S__51355662
5/2 連休の中日ですがレンジはそこそこお客さんが入ってましたね♪
良いお天気で気持ちが良かったです♪

最近めきめき上達中のぴよちゃんですが、ドライバーやFWがすごく安定してるんですよ^^
本人いわく
「飛距離が出ないから、これじゃないと届かんしなぁ~
って言ってました。使う頻度が高いと武器になるって言うか、
安定して良いショットが打てるようになるんですよね

4/30の白山ヴィレッジkingコースでは、
ドラ短 4回w
49yd/29yd/77yd/95yd
力みから来るトップ球w
フェイスの下の方でかろうじて当たってるマークが付いてました(汗
 
FWはほぼ使わないクラブです、、、なので
いつまでたっても苦手でますます使わないw

UTはFWよりはマシってくらいでw
飛距離欲しい時は、5Iや6Iを手に取ることの方が多いです
いつまでたったもFW&UTが苦手~ってなる訳です。
せめてレンジで自信を付けようという事でw
結構ウッド練習しました♪
確立的にはやっぱりアイアンが得意ですが、
うち込みはしていくようにします

今日はドラはそこそこ当たってくれました♪
これから始めまる連休はゴルフは無しです^^
練習も行けないなきっとw

飲むスマート菌 200g

新品価格
¥918から
(2017/5/8 11:16時点)








ランキングに参加しています!
※↓ポチッとよろしく♪↓※

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ