後半戦です d(⌒o⌒)b
後半OUT
king01-03h0430
1Hはロングホールです。
ティーショットも良い感じだったんですけどw
バンカーでしたw
で~次打ってもガードバンカーw
サードショットも前のバンカー
バンカー縫って進行ですわw
4オン2パットのボギーです

2Hはミドルホール
距離も短い事もあり、2オン2パットでパーセーブ

3Hもミドルホール
これまたミスってますw
チョロ進行ww
ドラで77yd⇒81yd⇒72yd⇒4オン
2パットでダボですね
king04-06h0430
4Hはショートホール
ここはパーセーブです♪

5Hミドルホールは今日初OBです~
5オン2パットのトリになりました

6Hここは短いミドルホール
1打目でグリーン近くまで行けるくらいの距離!
力入ったんでしょうねw
ティーショットwゴロですわ(笑
95ydのところで止まってたw
もう少し転がったOBだったので有るだけ良かった
3オン2パットのボギー
king07-09h0430
上り3ホール
〆て行きたいところですがw
7Hロングホールで、右斜面すれすれをショートカットしたかったんですけどw
もうあとちょっと左だったらな~ってところで、
OBです~!
プレ4からオン狙ってましたがw
左に出てしまい、アプミスも含めてw
6オン2パットのトリ

8Hショートホールは、左手前にある
バンカーへIN( ̄▽ ̄;)!!ガーン
このバンカーショットが結構良い感じに寄ってまして(♡´艸`)
1パットのパーセーブ♪
最終ホール9Hはミドルホールです
ティーショットはまずまず
セカンドが手前でショートしたので、
3オン2パットのボギーで〆でした d(⌒o⌒)b

OKくらいのパット外しもたくさんありましたが、
ロングパット入れてのバーディーが有ったり、
微妙な距離まで過ぎてしまった返しのパットが入ったり、
気持ちいいなぁ~って場面もしばしば
今年2ラウンドは117、107と来てますので(笑
このキングコースはちょっと良かったぞ!って手応えでした♪

結果は
S__51298307
S__9404439
キングも一緒に今期初100切り出来て良かったです♪
つぎ間開けずまた行きたいところですが(笑

5月14日までラウンド予定が有りませぬ!
ってか入れられません(笑

練習頑張るしかないですね d(⌒o⌒)b

ご一緒してもらったTAKAさん、久しぶりだって言ってたけどw
流石だなぁ~練習&ラウンド行ってなくても上手な人は上手(爆

ぴよちゃんはすごく安定して、多分ドライバーは100%フェアウェーキープだったんじゃないかな^^
FWもすご~く上手になって、久々のTAKAさんも
「ぴよちゃんすごい上手になったね~!!!」って驚いてました^^
自身で立てているヴィレッジの目標スコアクリアしてましたよん

ありがとうございました~楽しかったです♪

キングは、、、
「スルーはアカン!腰が持たん!」
って言ってました(爆
北海道どうすんの?歩きだよ??w


ランキングに参加しています!
※↓ポチッとよろしく♪↓※

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ