良いお天気で文句のつけようもないゴルフ日和
タラレバネタも付けられませんわな(笑
king10-12h0430
INからのスタート!
最初の10Hはティーショットも良い感じに飛んで行って、
おっ!今日は良い感じで回れそう
って一瞬思いましたが、セカンドアプショートw
3オン&3パットで素ダボスタート

11Hはスタートカート2台待ちで、、、
待ってる間にスイングの修正をあ~でもない、こ~でもない
と言いながら素振りしてました。これが悪かったのかwww
またしてもドラ短
49ヤードですわ(笑 
後ろにカート2台溜まってるのも、
ノミのメンタルに相乗効果を与えたのでしょうね(爆
ロングホール5オン&2パットの素ダボw続きますね~

12Hはミドル
まだまだ引きずってますwまたまたドラ短
29ヤードですわ
3打目、4打目がくっついてるので、何かやったのかな?w
記憶にございませんがバンカーでなんかやったのかも(爆
5オン2パットの素トリ 増えてきたよ!
king13-15h0430
13Hはショートホールです
ちょっとカップより左で離れたところですが、1オン!
しかし3パットのボギー、、、あきませんな!
最後人によってはOKくれる時もありそうな距離を残していて、、、
外しました(爆

14Hミドルホール
ドライバーが良い感じに飛んでいきました♪207yd
セカンドショットが122ydで2オン!
つぎが10m以上あったのかな~かなり長いロングパット
馬の背みたいに、最初はのぼり次は下り
カップの位置までは横で下りの結構ややこしいラインだったんですけどw
「長いで旗持ってるわな~」ってキングのところへ
コロコロ転がって入っちゃいました(♡´艸`)
1パットでバーディー来たよぉ~ d(⌒o⌒)b
15Hはミドルホール右ドックですね♪
バーディーで気分を良くしたのかティーショットも良い感じでした♪
このホールも2オン!
しかしまたまた入れないといけないパットで決められずw
3パットでボギー
king16-18h0430
前半上り3ホール
16Hロングホール左ドックなんですけどw
ティーショット良く飛んで右傾斜ラフへ
足が下で、ボールが上の傾斜のショットって、、、
苦手w案の定右前の傾斜へゴロゴロw
サードショットもミスって。。。
4オン、2パットのボギー

17Hショートホールはグリーン右のラフ
パットで打てる感じだったのでパターでw
2オン2パットだけど内容的にはw
1オン3パットみたいな感じですパット下手すぎw

前半最終18Hはミドルホール
これ以前は右にドライバーで打って、林の中から打ってた記憶がありましてw
成長した考ゴルをする!って事で池の手前で刻み作戦です!
147ydで池に入るので、転がりも見て9Iでティーショット打ちました
137ydのフェアウェイ好位置で止まっていて、次グリーンに乗せられる距離
なのにこの前の池が怖いんですよwww
そんなに右に逃げなくても、、、てところへ打ってw
しかも次がカップに寄せたくて、色気出してチョロw
結局4オン2パットですわ(笑

スルーなのでそのまま後半へ

ランキングに参加しています!
※↓ポチッとよろしく♪↓※

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ