おはようございます^^ 
今日はとっても良いゴルフ日和でした♪ 
image

image  
急にエントリーしたので午後スルーしか空きがなく♪ 
11時56分スタートで始まりました(*´ω`*)  
なにげ午後スルーとかって初めてかも(笑 

ご一緒してもらったのは、 
TAKAさん&ぴよちゃん&キング 
です~(♡´艸`) 

いいお天気で楽しかったです♪ 


PS.ゴルフ場からスマホでアップしたエントリーが内容無しだったみたいで(汗
なんだろう??と思ったかもですよね^^;
回線が重量オーバーで速度規制かかってたみたいでwww
あれ?あれ?って何度か投稿やり直しておかしくなっちゃったのかもですwww
すみませんでした(≧◇≦)

ランキングに参加しています!
※↓ポチッとよろしく♪↓※

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ