白山ヴィレッジのKingコースは私一番行っているところなんですよね(笑
と言うのもゴルフを始めた頃教えてもらっていた師匠のホームコースでしてwww
すっごい久しぶりに行くわけですよ
最近はほぼクイーンに行ってますので、
2015年6月に95でベスト更新したとき回った以来です♪
S__51249202
この2013年5月19日が私の初ラウンドです(爆
酷い(爆
酷いけど懐かしい~です(笑

17ラウンド中、2ラウンドがハーフなんですけどw
平均スコアもえらい事になってますわ
この平均スコア123を二桁にするのは至難の業ですけど、
100切り目指して頑張りますわ d(⌒o⌒)b

キングコースってどんなんだっけ?
ってコースレイアウト見ていたんですけどw
左右OBのホールばっかりね(笑
KING No.1~No.9ホール情報はこちら
KING No.10~No.18ホール情報はこちら
ボール結構入りそうかなぁwww

今年の2ラウンド平均が112なので(笑
これを二桁まで持って行く!
結構かかりそうだけど、こちらも合わせて頑張りますわ



ランキングに参加しています!
※↓ポチッとよろしく♪↓※

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ