いつものレンジですがレンジ2連ちゃんです d(⌒o⌒)b

今年に入ってからの117、107と、、、、
100が切れない状況にいささか焦っております(笑
S__51216387
どうですかぁ~良いお天気で練習気持ち良かったですよ♪

昨日ばったりFBのお知り合いの方にレンジで会って
ここぞとばかりにお悩みを相談してました♪

秘策を伝授してもらったので(爆
そのうち込み練習!すぐ忘れちゃうのでw
今日も行ったという訳です

今週末急きょラウンド入れたのでwww
日曜日100切り目指して頑張りますよぉ

出来はどう?と聞かれると、、、
ん~ミドルアイアンまではまずまず良いです

長いアイアン5番&6番~
UT&FW&DRは・・・
いまいち

このように少しばかり不安要素を抱えてますがwww
目標の100切りなるかっ?
ganba


ランキングに参加しています!
※↓ポチッとよろしく♪↓※

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ