少し前にホームコース行ってきました(♡´艸`)
S__50946051
今年2ラウンド目で、この仲良しぴよちゃんとは初のラウンドとなりましてw
S__50946054
テンション
でございました(♡´艸`)
お天気も最高~!
ちょっと風があったのでさむっ!って言う時もあってw
この薄手のジャンパーを着たり脱いだりしてました

INスタートだったので、10番からです!
20170420_V10-12H
ドライバーが右へ右へ
かろうじてOBでないだけマシでしたが、真っ直ぐ打てません
20170420_V13-15H
14番は反省を生かせずwww
またもや大失態を
20170420_V16-18H
最終ホテルのある18番ホールでは、ティーショットは良い感じで、
行ってみるとフェアウェーキープしてましたが、次からがダメwww
バンカー⇒バンカー⇒ガードバンカーと渡り歩き(笑
1打目が良くてもダメパターンでしたw
キングはこのホールのティーショットは、ホテルの右側に打ってしまってOB
1492737845323
これwYMMさんの画像ですけどw
キングは右の矢印w
YMMさんは左の矢印♪
キング曰く、
ドラコンの選手がホテルの一番高い所超えてショートカットしててん!
俺もやりたい!

って打ったらホテルの右www
そっちちゃうしぃ~~( ̄▽ ̄;)!!ガーン

これだけやらかしてたら前半50↑です
後半巻き返したい!

お昼は明太子パスタを食べて!
20170420_V01-03H

ドライバーで14ヤード打ちましたよ( ̄▽ ̄;)!!ガーン
後ろに2組wカートが溜まりましてねw
それも同組のコンペかよっ?!ってくらいピタッとカートを引っ付けて止まりw
降りてきてがやがやがやがやw
まあ~メンタルの弱さが14ヤードショットを生み出しwww
更に恥ずかしくて逃げたい気持ちになりました(爆
20170420_V04-06H
outの鬼門ホール6番7番はまたまた盛大にやらかしてますw
グリーン周りのエンジェル係数の高い事ったらない(爆
ここね~グリーンの左バンカーからグリーン通過して右傾斜までホームラン
傾斜からグリーン通過してバンカー、、、
これを繰り返してwこういうのって往復ビンタって言うですよねw
キングが往復ビンタ食らってて面白かったと後で言ってましたwww
一挙11打!+6って終わってるwww
20170420_V07-09H
最終9番もギャラリー来てます※後ろの組の方w
160yd打つくらいのクラブ選択でティーショットしましたがw
左にチーピンw
つぎ池越えは精度的に難しそうだぞっと考えw
100ydくらいで池の手前フェアウェーに置き
3打目でグリーン計画を実行しました
3打目良い感じにアプローチできましたがアゲインストの風で
戻されあわや池ってところで、かろうじて向こう岸にとどまりセーフw
4オンしかし2パットで締めくくりました
結果スコアはボロボロw
S__50970635
黒い色のところのスコアが酷すぎる(ー_ー)!!
連続パー来たときは、これで巻き返せるかっ??
って思いましたが、+6 & +4と来てはどうにもなりません(爆

久しぶりに一緒にゴルフできたぴよちゃんは、
めきめき腕を上げてましたよ(♡´艸`)

安定したドライバーショット羨ましかったですw
私は暴れん坊だったので(爆

力強い打球音してました~♪めきめき上達中ですね~ d(⌒o⌒)b

私もやっとまともに真っ直ぐ飛んで行ったドライバーショット撮ってもらってましたw

今回の反省点は
アプローチが悪すぎw
加えてバンカーもw
ドライバーが真っ直ぐ飛ばなかったというのもありますが、
圧倒的に100yd圏内のミスが多すぎました( ̄▽ ̄;)!!ガーン
練習してまた出直しです。

グリーンの手入れ中なのか?
今の時期のグリーンはこんな感じなのか?
ボコボコしていたり、まだらになってたり、
パットが悪いのをグリーンのせいにしてw
3人がグリーンが悪いなっ!(笑
って言ってましたwww

すみません~練習しま~す d(⌒o⌒)b



ランキングに参加しています!
※↓ポチッとよろしく♪↓※

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ