昨日北海道の方も混ざって実行員会的なところで(爆
コンペ名を何にするか?
話をしてましたらw
ダイナさんの鶴の一声で(笑

ウムカ杯 in 北海道 ゴールドバケーション

略して、ウムカ杯 in 北海道 GBですな
って言ったら、、、、
YMMさんが、

GB⇒ゴルフバカ!
GV⇒ゴールドバケーション (Vacation)


だよ~www
あながちGBでも間違いではないけどね(笑


って教えてくれました

取りあえずコンペ名が決まり、
ゴルフ場は桂ゴルフ倶楽部!
日時は6月4日(日曜日)という事で

medaru-1
medaru-2
このようなメダルを発注致しました(♡´艸`)

これは禁断の主催者優勝したときもらった
私のメダルです

今回の北海道は番外編扱いなので、第〇回は無しで^^
トロフィーも北海道まで運ぶの大変なので無しw
メダルだけ用意する事にしましたよ♪

こういうの段取りしだすと、テンション上がってきますよ
楽しみだな~(♡´艸`)


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…
参加されるブロガーさんです

今回北海道のホスト役 代表↓
「ファー!」に驚くダイナblog(ダイナさん)
http://blog.livedoor.jp/sapporodyna/

ディフェンディングChampion↓
YMM奮闘記(YMMさん)
http://ameblo.jp/afcyf706/



ランキングに参加しています!
※↓ポチッとよろしく♪↓※

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ