昨日の日曜日にゆっくりレンジで練習してきました(♡´艸`)


良いお天気で暑いくらいw
打ってると汗ばんできました^^
良い季節になってきましたね

調子はどうだった?
って聞かれるとw

ん~ショートアイアンは良かったかも?w
って感じですね

ドライバー&FW&UTはいまいち
ん~こりゃ参ったぞw




この軌跡見てると相変わらずシャットに上げてます
直らん直らんw

ま~それでもあたってるから今は良しかな~
それでいいのか?って気もするけど、ブランク有るから今は良しwww
bbd9f183
去年から導入したこのスパストウェッジ!

これでしばらく打ってから、体の回転で打つ感覚を思い出してから、
実際にウェッジやらショートアイアンなどなどに至るまで打ってみると!
こりゃなかなか良い感じに直ってきます♪

しばらくこのスパストウェッジで修正しながら打つことにします♪

この軌跡の付くアプリは!
golfアプリ
こちら「Clipstro Golf」ってアプリです(⌒~⌒)ニンマリ
球筋まで見えるので面白いですよ♪


ランキングに参加しています!
※↓ポチッとよろしく♪↓※

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ