以前↑↑↑で募集告知していた北海道ラウンドの参加者の方々が決まりました♪

北海道の方達との交流ラウンド
6月3日(土)
小樽カントリー倶楽部
c0105249_158174
20130802100818ae0
こちらに参加される本土組さんは!
YMMさん、よっしぃーさん、umcka、ぴよちゃん、
さかさん、はるさん、まっちゃん、みっちゃん、
コンフォートさん、TAKAさん(10名)

夜に懇親会も予定してもらっていて、皆さんFULL参加してくれるみたいです

そして、飲み過ぎ二日酔いの方も、自己責任で次の日は

本土からのumcka杯常連さんチームと、北海道の方々との合同コンペ!
なんか素敵なコンペ名無いかな~?(♡´艸`)

6月4日(日)
photo1
こちらに参加される本土組さんは!
YMMさん、あっくん、よっしぃーさん、umcka、
ぴよちゃん、さかさん、はるさん、まっちゃん、
みっちゃん、コンフォートさん、TAKAさん(11名)

なんかあっという間に6月が来そうなくらい月日の経つのが早いです。

わくわく楽しみで仕方ないです(♡´艸`)
早く行きたいなぁ~北海道

どちらのコースもドレスコート必須ですよぉ~
どちらのコースもオール歩きらしいので、足腰鍛えてね~
ブレザー三重に忘れてきたとか言わないようにwww
男性の短パンは
ハイソックス用意してね~


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…
参加されるブロガーさんです

今回北海道のホスト役 代表↓
「ファー!」に驚くダイナblog(ダイナさん)
http://blog.livedoor.jp/sapporodyna/

ディフェンディングChampion↓
YMM奮闘記(YMMさん)
http://ameblo.jp/afcyf706/


ランキングに参加しています!
※↓ポチッとよろしく♪↓※

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ