箱様が家を出てがら~んとなった家に、cocoaと暮らしだしました

まぁ~もともと、仕事をしてますので寝に帰るだけみたいなもんでしたが(笑
今年からずっと取り組んできた家の片づけに拍車がかかりました

パソコンラックを撤去w
子供の学習机の本立てを外して平机に変身!

パソコンを平机に引っ越しなどなどw
1人で全部運んだり外したりして、部屋の中がえらい事になりました(笑
何気重厚感のある学習机ってめっちゃ重いwww
S__50544650
今現在このように散らかってます(爆
はっきり言って足の踏み場もありません

このところ重い物一人でさげすぎたのか、、、、
腰がぎっくり腰手前みたいなwww
軽く曲がった状態で痛くて

それでも仕事終わって家に帰ってから11時まで片づけて、
朝また5時に起きて片づけてという生活w
あと1週間くらいでめどが付くでしょうか?
自分の物じゃないだけに、捨てる捨てないの判断がし辛いんですよね

これは小学校の時の修学旅行で買ってきたキーホルダー
これは中学校の修学旅行で買ってきた物だとかw
仕分けに困るものばかりで、時間が掛かります

急ぐ必要もないので、コツコツ片づけますわ

ランキングに参加しています!
※↓ポチッとよろしく♪↓※

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ