3月に行って来た春日台ですがグリーンがめっちゃ難しかったんです。
早い!硬い!
ホームコースなYMMさんは、今日は遅めですよって言ってたけどw
早いのなんの(爆
東04h
この東4番ホールで大量にやらかしました(笑
このセカンドバンカーショットはうまく出ました。
ただこの日のピンポジは手前に切ってあり、
2段グリーンの下側にカップが有り、
砲台グリーンの花道はテンテンに刈り込んである

YMMさんが、
ここは上からは花道まで落ちる可能性あるので
奥からはダメ!手前からね


って言ってくれたのにw
その通りには出来ません罠w
春日台東4番
このショートで7打かかりました(爆

つっ、、次行ったら、、、
キッチリパーで上がってやるぜ!!多分、、、きっと


石川遼 VS 武井壮 春日台 東9番ホール対決

ちなみにこの9番ホールは!
東09h
ダボだったぜぇ~ぃ(爆
3パットしてます!
とにかくグリーンがムズイ(笑

でも面白いコースだったなぁ~
また行きたいなぁ~
聞いてます?YMMさん(笑
よろしくお願いします^^

本当にお誘いありがとうございました



ランキングに参加しています!
※↓ポチッとよろしく♪↓※

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ