昨日は告知通り午後から少しだけ練習行ってきました^^

マイレンジで80球ほどですが打ってみましたよ♪

最近セルフバックの中に、
56度、8アイアン、4UT
この3本だけ入れて車に積んでおります

それぞれ動画撮ってみました

鉄も8Iとかまでは何とか打ててるっぽいです♪

しかしやっぱり長くなるにつれて、、、、
上手く打てないです

この動画も最後の方に4UTで3回打ってますがw
一番最後がなかでもwマシなだけで、上手に打てません

そろそろキャディーバック全部持ってきて、
コースで使うクラブも打っておいた方が良さそうだw

このところ暖かいので、桜が一気に咲き出しましたね。
午後からはお天気下り坂になるようですが、満開じゃないから
まだ桜は楽しめそうです



ランキングに参加しています!
※↓ポチッとよろしく♪↓※

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ