桜の花が結構咲いてきましたね♪
ヒノキの花粉が絶好調らしくて私はとっても辛いですけども(笑
今日は午後から時間が有りそうなので練習行こうかな~って思ってます♪

ラウンドもさることながらw
練習もさぼり気味です

3月の平日にこっそり行って来たラウンド

お初のコース!YMMさんのホームコース春日台です!
高速グリーンで難しい名門コース
S__8085511
ちょっと練習をして(笑
東コースからのスタートで、出だし2ホールは!

「なんだ~練習してなくても、
 ラウンドしてなくても上手にできるやん


と勘違いも甚だしい好スタート(爆
東01-03h
東04-06h
東07-09h
 前半終わって、、、
東01-09h
 あ~あw
54だしw 21パットだしw
やっぱりラウンド間隔空いてて、練習してなかったらこうなるのねっw

お昼を食べてw
S__50036743
遼ちゃんと写真を取って
S__50036742
後半の中コースへ
中10-12h
中13-15h
中16-18h
もうダメw
ボールが上手く打てません
真面目に空振り2回もしてしまった(爆
中10-18h
バンカーで出せなかったのが2回w
バンカーから大ホームランでOBってのもあったなぁ
アプのザックリ進行もありましたねwww
明らかに練習不足、体力不足でもうへとへとでした(笑

結果はこの通り117
パットなんて42パットですわよ

2017年初打ちにしてワーストになるんじゃないのっ?
ってくらい悪い
言い訳しても良いですかっw(良いよぉ~神の声)

JGAコースレーティングによる
女子春日台カントリークラブはっ
東-中 ベント レギュラー 2016.09.01
6,445yd
76.9 (Course Rating)
136 (Slope Rating)
 
めっちゃ難しいんじゃないんですのぉ???
76.9って難しいんじゃない?(あえて繰り返してみるw)

もしも、レディースティーから回っていたとしても
5,566yd
72.3 (Course Rating)
126 (Slope Rating) 
↑これですよ~
72.3ってそこそこ難しいんじゃないのぉ?

っとまあ~(笑 
117叩いた良い訳(タラレバ)でした

いちから練習して出直します(♡´艸`)


ランキングに参加しています!
※↓ポチッとよろしく♪↓※

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ