半月くらい更新できませんでした^^
4月1日に箱様が無事大学の入学式を終え、今週から大学生活スタートしております。
3月31日~4月2日まで引っ越しやら、入学式やらで超バタバタしていて

やっと通常の生活に戻りました
とはいえがら~~んとした家に帰って電気を付けると、
「ずっと待ってたよっ!」
ってアピールするけど、、、

さっきまで寝てたやろっw

ってバレバレのココアさんが居てくれます♪
居てくれてありがたい

ネコに話ながら、夕ご飯を食べなきゃなぁ~
と思いつつw

気になるところを片づけだしたら止まらなくなりw
気付けば10時半すぎてるやんw

こんな時間から夕ご飯食べるくらいなら
風呂へ入って寝ましょう

って一日が終わりました^^

取りあえずは散らかす箱様が居なくなったので、
ガンガン片づけやっちゃいます
寂しいなんて言ってる暇が無いように体を動かし、
疲れたら寝る!

そしてまた自分の時間を楽しもう

ゴルフも今月1回予定入ってます(♡´艸`)
どのくらい叩くか楽しみですけどwww
まずは!
練習行かなきゃなぁ~

 
ランキングに参加しています!
※↓ポチッとよろしく♪↓※

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ