いつものマイレンジ♪
UPDO松阪へ行ってきました(*^。^*)

 
良いお天気で気持ち良かったですよ(♡´艸`)
風は少しありましたが、日差しは心地よく^^
ダウンのベスト着ていたら暑くなって脱ぎましたw

 7Iまでのクラブを重点的に練習(*^。^*)
良い感じでした~^^

60ヤード打とうとした時、
しっかりフルスイングで打つと60度のウェッジの距離なんですよね^^

52度のウェッジでハーフのちょいと大きい感じで打つと、
これまた60ヤードのところへ行きます。

これって52度でハーフスイングで打った方が、
精度的に考えても安全なのかな~って思います。

ならば56度のハーフスイングで50ヤード打つのも
同じ事が言えそうかな(*^。^*)

どのクラブのどのふり幅で打つと、
よりベタピンになるのか!
精度の高いショットを練習して行こうと思いました(♡´艸`)

S__30474243
まとめ買いするとカードがついて来るキャンペーンを今月末までやってるみたいです(*^。^*)
年間この10,800円のカードを何枚買うんだろう?
と思いつつ、、、、
お得なのはわかるが…
先立つものが無いウムカです(爆

今日ってゼクシオ9の発売日ですよね~(*^。^*)
試打した方!
いえ~い!買ったぜぃ~!!
って方も居るんだろうな(♡´艸`)

私はギアはもう買いません!
今使ってるギアを上手に使いこなすまで~
がまん~♪
練習~します(´・ω・`)



ランキングに参加しています!
※↓ポチッとよろしく♪↓※

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ