おはようございます(*^。^*)

昨日の夕方も1時間くらいボールの数は60球ほど打ってきました^^
7I以下のクラブを重点的に練習してきました~。
これが大事なんですよね (*^。^*)

アプローチふわっと上げる方も練習しますが、
これからは転がしアプローチの方が危険が少ない気もします。
PWやAW、場合によっては9Iとかでパチンっと打って転がす練習も開始です^^

先日NOMUさんにUTとかを短く持ってアプローチすると良いよ~
って言われたのを思い出して、
UTでも少しアプローチやってみました。
S__5324812

本番で上手に出来るかは不明ですけど、
こういう技も練習しとくと使ってみようかなって選択肢になりますよね(*^。^*)


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

 S__30433286
2015年の総ラウンド数は50になってますが、
内、ショートホール2回、ハーフラウンド2回なので~
18ホールの本コースは46回です。
やっぱりちょっと行き過ぎたwww

ベストスコア86となってるのもショートコースの分ですwww
ベストは賢島CCの88です(*^。^*)
平均100切れてないです。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
1月~3月中に結構やらかしてるんですよw
109とかいっぱい出してるし、3月には127とか叩いてますw
8月に入ってセントレイクスで115とかも有るし(  ̄っ ̄)ムゥ
なかなか平均90台にするには貯金が多過ぎる(爆

S__30433285
 最近の3ヶ月で言うと、12ラウンドでハーフが1回入ってるので、11回です^^
最近だと90台平均なんですよね~^^

じゃ~半年なら?って設定半年に合わせてみると、
平均97.79なのでこれまた90台平均で良い感じなんですね~。

今年は残すところ3ラウンドくらいなので、そこはきっちり頑張るとして d(⌒o⌒)b
問題は年明けから4月までの大叩きを減らさないと!!!
2016年の年平均スコアも100切れない事になる (≧ヘ≦) ムゥ

来年こそ月2ゴルファー目指すつもりなので♪
半月に1度のゴルフラウンドを大事にプレイするヾ(=^▽^=)ノ
一球入魂で挑むことにしよう!




ランキングに参加しています!
※↓ポチッとよろしく♪↓※

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ