昨日仕事の用事に出たついでに?
わざわざ回って打ってきました80球!
S__49700868
いつものレンジですけどね^^
風が強くて寒かったです♪

オマケに花粉症の事をすっかり忘れて打ってたらw
目はかゆい、、、、くしゃみ連発、、、、
1日経って今日も辛いです(笑

毎年この時期も行ってたよな~練習??

前傾過ぎやしませんか?って事でw
長いクラブはどうなんだろう?
動画撮って確認してみましょう

相変わらずクラブ持ったら振りまくりたい私になってしまいますがw
そう悪くは無いような?(爆
練習にブランク有る割には

本格的に練習もガッツリ初めて行こう!
パタ練もぼちぼちはじめてますよん

新緑の綺麗な芝になったら!
またがつがつラウンド行けるかな~(♡´艸`)


ランキングに参加しています!
※↓ポチッとよろしく♪↓※

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ