前回 第4回umcka杯を開催したのが10月!
えらい、、、、音沙汰無いなぁ~?
って思ってませんでした?


水面下で着々と相談してたんですが、なんと開催地を北海道に致しました♪
umcka杯は入賞者の方は次回強制参加でお願いしてきましたが、
北海道ともなると流石にwww

仕事有るし無理ぃ~とか
家族が許してくれないよっ
とか諸事情有ると思うんですね

なので番外編扱いで
umcka杯 in 北海道(番外編)
的な扱いにしようかと話し合いました^^

日程につきましては

2017年6月4日(日)

開催場所は
 桂ゴルフ倶楽部
katura

このゴルフ場って 
【数々の名コースを手がけたロバート・トレント・ジョーンズ・Jr氏設計】
なんですね 
最難関と言われる、ゴールデンバレー設計した方と違いましたっけ?
ニトリレディースゴルフトーナメント開催コース
すごぉ~~い

スタート時間は
7時56分
※すみません~最短で土曜日夜北海道入りして、
 日曜日コンペ参加してその日帰る弾丸ツアーで参戦できるように
 スタート時間早めにしてあります

前回のumcka杯に北海道からご参加いただいた、
ダイナさんりゅうちゃんりゅうちぇるさんつっちぃーさん
ご尽力いただいておりまして、着々と詳細決まってきました
ありがとうございます♪

また新たに詳細決まりましたらご報告致しますね♪
楽しみにお待ちください


ランキングに参加しています!
※↓ポチッとよろしく♪↓※

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ