昨日は三井アウトレットパーク ジャズドリーム長島へ行ってきました(*^。^*)

私の誕生日も近いっ
って事で、何か見に行こう

湾岸長島PAにあるレストランの
#はまぐりラーメン がめっちゃ好きなんですよ
10時前に到着して、レストラン開いてるかな?
って行って見ると、限定メニューの一覧の中に
はまぐりラーメン有りました♪
11時半までの特別メニューになっているみたいですね
ダシの味が効いていて、あっさり味野菜も結構入ってますしぃ
なんせはまぐりがガッツリ入ってるのが良いです♪
ついついスープも飲むのが止まりませ~ん

腹ごしらえをして(早いお昼www)
アウトレットへGO!
go1
前々からオークリーのサングラスが欲しかったんですが
お高いので、買えず
「いつかは!オークリー
という位置づけになっておりました

とうとう私のところへ来たよ~オークリー

Flak Jacket Jet Blk/00 Red Irid Polar
箱にこんな風に書いてありましたw
レンズが簡単に取り換えられるので、色の薄いレンズや
偏光じゃないタイプのレンズや、度を入れたりしたレンズと
取り換えて使えるらしいです

買う時悩んだプリズムレンズだったかな~
これですな^^

このレンズはグリーンの傾斜がすごくわかるそうでw
偏光レンズではないんだけど、ショップのお兄さんが
お勧めしてくれたサングラスです♪
パット数が激減したら
なんて夢が頭上にポッッポッと浮かんでたりしてwww
でも一番のお勧めだったミラー式の偏光レンズにしました

キングが両方買っていこ!!
って今にも「2個ともお願いします!」って
言いそうだったので(爆
「1個で良い!1個で!もったいないよぉ」
と静止しましたwww 

またレンズだけ買って、試してみるのも楽しそう

帰りの車の中でかけてみたかったんですねwwサングラス
曇ってるしぃ……
サングラスいらないじゃん、、、チェッって感じw
ほどなくして光が刺してきてちょっとまぶしい

「サングラス!サングラス!」
って運転していたので、大騒ぎしたら
横でキングが大量の買い物袋の中からオークリーのサングラス
探し出して渡してくれましたw
「はよ~!はよ~!曇って来る前に~はよ~!」
うるさいうるさいwww

サングラスかけた瞬間、なんていうの?
シャキ~~ン
変身したかのようでした(爆
ほんの15分~20分くらいの日差しでしたが、
大はしゃぎできました

ありがとう~ありがとう~~


ランキングに参加しています!
※↓ポチッとよろしく♪↓※

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ