これ先日水曜日に行ったレンジです♪
1時間の打ち放題
何カゴ打っても良いわけですがwww
1カゴが精一杯でした

もう最後の方はウェッジでペチペチ20~30ヤード狙ってみたり(笑
必死でボール無くなるまで打ったですよぉ(爆

体力が落ちてますw
そして足の筋力も落ちてますね~
フィニッシュでピタッと止まれてない
ヨレヨレですわ(爆

で~練習して調子はどうだったの?って聞かれたら、、、
練習してない割には「まぁ~ まぁ~」
って超曖昧なwww感じでした(爆

これは春にラウンド復帰するにあたって、
こまめに時間作って練習に行かねばなりませんね

花粉の飛散が激しさを増しているのかwww
くしゃみが止まりませんが、練習へ行こう~ですね


ランキングに参加しています!
※↓ポチッとよろしく♪↓※

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ