3月1日娘の高校卒業式でした♪
1470988634129
この前で入学式の写真を撮りましたがw
卒業式は子供がどこにいるかもさっぱりわからない状態でw
夜に
「オカンおるところ分かった?」
「あんだけおったらわからんわwww
 来るって言ってたからどっかにおるやろと思ってたw」

と言うような意外と呆気ない卒業式でした(爆

まあ良いわけどw
や20170301 三重高卒業式_170301_0007
卒業生は全クラスで513名!※改めて多いなっw
卒業証書授与は代表が一人だけもらいに壇上へ上がってましたね

クラスごとに退場する時にようやく担任の先生発見!
いきなりテンション上げて取ったのがこれ!
1470988634128
全然わかりまて~ん(笑

なんといっても卒業生代表の答辞が良かったですね♪
「今の家族のもとに生まれてきて本当に良かったです※的なw」
「今まで育てて下さってありがとうございます※的なw」
箱様は言いませんが、まるで箱様の代弁してくれてるようなねw
そんな気になり
感無量になりましたわ~

帰って箱様に
あの卒業生代表の答辞どう思った?って聞いたら、
「長かった……」って、、、
はぁ~???そんだけ?
ってわが子ながらwww

わが子やからこんなもんかっ(爆

無事に大きくなってくれてありがとう


ランキングに参加しています!
※↓ポチッとよろしく♪↓※

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ