ゴルフを辞めた訳ではないんですよ~^^

ちょっとゴルフ熱が下がっているのは確かではあるんですけどね(汗

一人娘の箱様の進路がなかなか決まらないので
ゴルフの練習すら手につかないってところが現状でしょうか


そんな中このシッポこがしネコ!
ココアが膀胱炎で通院からの入院などなどw
私なりにいろいろ家庭のバタバタが重なって、
気持ちがゴルフから遠のいております。

あれですね、ゴルフに夢中になれるのも
リアルが穏やかだからであって、いろんな問題抱えてるとw
ゴルフやる余裕が無いですわ(笑

ゴルフネタをメインで書くブログなのでwww
ネタが無い訳ですね(笑

たま~に練習に行った時に少し動画も取ったりしてますがw
休んでる割には良いんじゃないのぉ~?
って勝手に思ってたりして(爆



取りあえず近況報告でした(*^。^*)


ランキングに参加しています!
※↓ポチッとよろしく♪↓※

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ