天理の後練習に行ったのは…
水曜日に30分ほど、
50球程度打ってきました^^

時間が無いので、丁寧に1球ずつしっかり打つ!
ウェッジ多めで~
9Iまでで調整してきました(*^。^*)

んでもまぁ~ドライバーも行っとこうか!(笑
得意のパターンですがwww

6球程度打ちました^^
5球良い当たりで1球左に引っ掛け球でしたね。
ま~でもまずまずな印象でした~^^

今日のお昼にこんな動画をお勧めされましたwww

 
そりゃ~下を見れば関取級のポッコリお腹は有りますよぉ!
この四股踏んじゃったは、意外と大変な気がしますw
どこででも出来る体操だけど、
どこででもやったら恥ずかしい(爆 
思うにこのスレンダーな先生の四股とは…
まったく別物になりそうな気がしてなりません(*^。^*)
自撮り好きですけどwww
これをやってる姿だけは世間にはされせませんね(キッパリ!
体幹も鍛えられるようなので、皆さんもやってみて下さいね♪

c3cdd59ddb83c50ef2a9-M
 


ランキングに参加しています!
※↓ポチッとよろしく♪↓※

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ