年末からずっと家の大掃除が止められずw
毎日片づけに明け暮れる日々を送っております

誰か片づけ病の直し方知りませんか?(爆

箱様のコミック本から小説から、絵本、私の雑誌などなどw
もう一生読まないだろうなって本関係が押入れや本棚を占領し……
入りきらなくなったものがあふれて散らかってました
7808531
一旦段ボール箱に集めて、ブックオフに持って行こうと思っていたらw
姉から「もったいない本舗知ってる?」そこの方が良いかもよ^^
って情報を仕入れwww
早速調べてみました(笑


まずサイトから段ボール箱&資料請求を依頼!

次の日段ボール箱が到着!※頼めばガムテープまで送ってくれます^^ 無料

送ってもらった箱にいらない本を積めて!
またサイトから集荷の依頼フォームを送信

翌日クロネコヤマトさんが集荷に来てくれます

資料の中に詳細が書いてありますが、買取査定依頼書と身分証明のコピーなど
必要なものを同封するのを忘れないようにして準備!

昨日の日曜日無事集荷に来てもらって今日あたりは、
もったいない本舗に到着してんじゃないかな(♡´艸`)

古本・CD・DVD・ゲーム・などもったいない~
けどもう使わないだろうな~って思っている不用品に
第2の人生を歩んでもらうチャンスではないでしょうか♪

家はすっきりするし、収納スペースできるし有り難いです!

風水によると、押入れや収納スペースはパッツンパッツンにしておくより
幸せが舞い込んでくる余裕のスーペースが有る方が吉なんだって

前回は仕事のバージョン遅れの本を段ボールに2箱
ブックオフに持って行って、30円の査定になりましたのでw
大きな期待はしておりませんが(爆

箱様のコミックやら当時のお宝の漫画や小説などw
いくらになるのかちょっと楽しみであります


同様にいらないゴルフウェアも1箱ゴルフウェア買取のサイトを見つけて送ってみましたw
こちらは8点もろもろ送って、3,400円になりましたよぉ(笑

ダンスウィズドラゴンとかパーリーゲイツとか高級ブランドは
もっと高値を付けられますがって査定メールに書いてありました(笑
私が送ったウェアが、アディダス、プーマとかが多くてw

初代カッパが1回着ただけでw
色が変!変!言われてwww
もう着なかったんですけどw
それも送ったら1,000円付いてましたわ(♡´艸`)
ありがたやぁ~~

その後にも先にも着たラウンドは↓↓これwww

白山ヴィレッジGC 第1話『umckaバーディーショック』

王子様とのお初対面のラウンドでした(爆


ランキングに参加しています!
※↓ポチッとよろしく♪↓※

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ