行ってきましたよ~レンジだけど(笑

昨日はすごく良いお天気でゴルフ日和だけどw
私は箱様の入試会場の奈良で終わるまで待ち時間があったのでw

早速ググってみました(笑

口コミで綺麗なゴルフ練習場って書いてあったし
グリーンアリーナ奈良
一番近かったのでいざGOーー

とっても綺麗だし、受付の方の応対もすごく感じが良くて^^
1,000円払って会員になりたいところだったけどw
奈良で会員になってもなぁ~と、そこはグッとこらえて(笑

ビジター1000円分=100球打ってきました♪

時々ダウンが早いんでしょうね~フェイスが開いてシャンク気味の打球が出ますが
ほぼほぼ良い当たりは良く掴めてる感じがして、最近の練習不足&
ラウンド不足でありながらもまずますってところでしょうか^^

今日も昨日に匹敵する良いお天気
ラウンド行ってる人は楽しいだろうなぁ~♪



ランキングに参加しています!
※↓ポチッとよろしく♪↓※

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ