11月22日(日)
天理ゴルフ倶楽部めっちゃ楽しかったです^^

朝練にないとれいんさん駆け付けてくれて、
久しぶりに顔が見れたし(*^。^*)
パンダの国で美味しい物たくさん食べて、
激太りしてないかなぁ?って思ってたんですけど、
返って痩せたんじゃないの?って感じに見えました(爆
何を期待してんだかねぇ~www

6時半集合というめちゃめちゃ早朝にもかかわらず、
おはよう~って来てくれるところがとっても嬉しかったです(♡´艸`)
やっぱり良い人やぁ~

ゴルフ場へ到着してスタート待ちの時にブログ更新したんですけどw
その後どうなったか?
書いていこうと思います。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

なんか練習好きの私にしては珍しく、風邪で練習してなくて(汗
ラウンドも2週間空いてましたので、少し出来るかな~?
どうだろうなぁ?って不安を抱えたスタートです(笑

CIMG1204


前半出だし2ホールでやっちまったぜ!
10H パー4で7打!
11H パー5で9打!
一挙に+7ですわwww
こりゃまずい…。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

CIMG1201
この2人YMMさん敦史さんめっちゃ気が合ってると言うかw
仲良しなんですよ~(♡´艸`)
まるで恋人どおしのような後姿ではありませんか?^^
CIMG1200
その後ボギー4、ダボ3、前半最終ホールでトリ( ̄▽ ̄;)!!ガーン

前半終わって+19(ノ◇≦。) ビェーン!!
55(17)

後半40台前半で周らないと100切りできないよぉ~ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!

お昼は食べやすいカレーライスを選びw
後半へ~

曇りのゴルフでしたが、風も無く朝方だけはさすがに肌寒く感じましたが、
そのあとは薄着で大丈夫な感じのゴルフ日和でした^^

YMMさん、よっしぃーさん、私が風邪気味w
敦史さん今頃風邪引いてないか?心配ですが(爆
咳をする人、鼻をかむ人w
歩くとハアハアして息苦しくて、
よっしぃーさんに至ってはゴルフ始まる前から、
咳のし過ぎで腹筋背筋が痛い状態で(爆
返って力抜けてて良い感じ?とも言えましたがwww
この時期体調だけは充分に整えてゴルフが良いですよね^^
CIMG1199

なんだかこの4人が集まるゴルフはスコア悪くても、
とっても面白いんですよ~。
笑いの絶えないゴルフw冗談言いながらも、スコア良いぞって人も居ます!
しかし私はキャッキャし過ぎるのか?w
楽しいから良いんですけどぉ~
前回名阪チサンの阿山コースの視察ラウンドの時も、
111叩いてるんですよねw
今回の天理も前半55と叩いてますしw
一瞬頭を名阪チサンの再来かっ?ってよぎりましたw
と前置きしておいて後半行ってみよう~(爆
S__30154773
この5Hなんとバーディー取っちゃいました(♡´艸`)

S__30154772
この6Hが一番飛距離が出たティーショットです^^
S__30154771
この日は女性はレディースティーからでお願いします!
とスタートホールで言われたので有難くレディースティーから(♡´艸`)
8H、あわや1オンってところまで飛んでました(爆
こういう感じだと次がウェッジでポンな訳で^^
私の大好きなスタイルなんですよぉ~(♡´艸`)
S__30154770
この最終9Hが後で付ける動画の一番最後に打ってる分なんですけどw
セカンドショットがUT3で打ったんですけど194ヤード飛んでます(笑
右ヤバいかな?って言いながら、暫定で打ったボールも良い当たりで、
グリーンを挟んで右と左同じような場所に着弾してました(♡´艸`)
距離的にはパー5が、2オンの位置でしたが方角が悪くてwww
2オンならずですけども(爆

ドライバーよりUTの方が飛んでるしwww

気持ちの良い当たりでした d(⌒o⌒)b
なのにアプローチ失敗のチョロ(爆
4オンツーパットのボギーにてホールアウトです(♡´艸`)
こんなもんだ~私の実力はwww

S__30154767
OBは2回です~。
後半頑張ったので何とか100切り成功~^^
前半と後半の差が12打ってwww
大波賞取れそうな感じの荒れようですね^^

前半はティーショットからすべてのショットが手打ちのような、
当てに行くような感じでした。
体も回らずw余計に手でコントロールしようとして失敗って感じかな^^;
パットは良さそうな数字になってますがw
前半は早さがわからずw
グリーンの外から、グリーンを通過して向こうへ出るようなw
パットとしてカウントされないミスがwww
多々ありました(笑
高麗難しい~~。早いのか遅いのかわかんないぞぉ~w
S__30154769
よっしぃーさんはこんな感じ^^
風邪で一番ゲホゲホして、鼻たらしてましたけど(爆
OB少な目!
スコア良い感じ~(*^。^*)
スコアカード綺麗ですよねwww
これくらい力が抜けてる方が良いのかも?(笑

YMMさんは面白い事言いながらも、全然乱れません!
喉が痛い~って言ってましたが、どんなクラブでもリズムが一定で^^
この方がいつも上手にプレイされるのは、
こういう安定感なんだろうな~って思います(*^。^*)
危な気がないです~^^

敦史さん練習全然してないという事で、かなり心配してましたけど(*^。^*)
練習してないの?ほんとに?
って言いたいくらい上手でした(*^。^*)
FWとか私が超苦手な長いクラブがお上手なんですね^^
それとパッティング!2m敦史健在でした(♡´艸`)


これが動画です~(♡´艸`)

天理ゴルフ倶楽部楽しかったなぁ~(♡´艸`)
次は12月のタラオかな~^^
待ち遠しいなぁ~^^


ランキングに参加しています!
※↓ポチッとよろしく♪↓※

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ