初打ち?

行ってませんよ(*≧∀≦*)

まぁ~練習は時々行ってますがこちらもペースが落ちています

決してゴルフ熱が下がった訳でもなく
一人娘のセンターやら大学入試やら気が気やないんです

センターは終わりましたが、余裕綽々の成績でもなくw
決まるまで予断を許しませんw

私自身が大学受験の経験もなくw
行く気も無かったですけども(爆
全然知識が無いんですよね

直前になってどうするぅ~ってバタバタ(気持ちがね)してる訳です(笑

ラウンド予定組んでも、試験日と重なったとか塾行きたいとか、
今頃言う~?みたいなことが11月ごろからあったりして

1月から4月の新生活が始まるまで、ラウンドは予定入れない方向で
我慢しております d(⌒o⌒)b

行かないって決めると、ウズウズしていたラウンド行きたい気持ちが、
穏やかになってきて、割と平気なもんですね(爆

そりゃお誘い頂きましたら、のどから手が出るほどに行きたいです!
がっ、ここはグッと我慢してお断りしております

また4月以降で落ち着いたらラウンドも再開したいなぁ^^

毎日欠かさずラウンド行かなくてもパタ練しておりますよ(♡´艸`)
今行ったら30パットくらいで回れそう(爆 ウソウソw
BlogPaint
S__47513621
ぴよちゃんにどうやってスマホで動画撮ってんの?って聞かれてw
最近はこれ使ってる^^
って写真撮りました(*^。^*)
携帯替わりに付箋挟んでますけどね(爆
意外と安定してますよ♪
こういうのいろいろ有るみたいですけど(♡´艸`)

ダイヤ(DAIYA) スマホザウルス AS-473

新品価格
¥1,409から
(2017/1/20 16:08時点)


そんなに高くな~い♪


ランキングに参加しています!
※↓ポチッとよろしく♪↓※

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ