朝少しだけ時間があったのとwww
シューズの具合を見たかっただけなんですけどね(笑


左側が7Iですね~^^
これはまあまあのショットですけどw
今日は持ち球


ゴロ


が良く出る日でした(爆

LINEで動画を送って、練習してます♪
ってお知らせするとw   ※左側の動画7I
1484694286362
早速赤ペン先生からw

「右遅れ過ぎ、左手あがりすぎw」

的確な指摘を頂きwww

意識して打ってみて
これで直ってますか~??って動画が右側かな^^
この動画はPWです♪

赤ペン先生「だいぶマシ」
1484695715195
だいぶマシって言ってもらったよぉ~

今日の朝の気温はマイナス1度でした(笑
良く冷えたレンジは私含めて3名w
途中で2名帰って行かれたので
私だけwww
帰り際に1名男性が見えました(笑

シューズの履き心地はとっても良いですね
大地をしっかりとつかむような!まあ~マットを掴んでる訳ですけど(笑
ちょっと練習で履き込んでならします(⌒~⌒)ニンマリ


ランキングに参加しています!
※↓ポチッとよろしく♪↓※

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ