今使ってるフットジョイの後継のシューズ♪
S__47464451
これに
S__47464450
こちらのソールをはめて完成です♪

前の靴がいつもスパイクを自分で替えたりして、気にいってずっと使ってました♪
ところが最近左足の1か所だけいつもスパイクが外れて練習場のマットの上に落ちるんです(笑
手で拾ってキュッとねじっては、、、、外れ……
ねじっては……外れ……
その様子をキングが見ていて、
「その靴もう限界やなw」
どうも靴側の受ける方が壊れてるようで簡単に外れちゃいます

スパイク替えたばっかりやし……
手でねじったらまだ使える!

と言うと、
スイングしたら取れるなんてもうあかんやんw」
って言うので靴を見に行くことに(♡´艸`)

このソールは前から買って持っていて、
入れるとキツいので新品のまま持っていました。



実はこれにはオチがあってwww
前のシューズの時に買ったこのソール……
入っていた純正のソールを抜かず、その上にはめていたのでwww
きつくてとても使えない!と思っていたようでwww
↓これ見てそうかっ!抜けば良かったのねって思ったんですよ(笑



お店では良く似たソールが有ったので、それを入れてもらいました♪

前もそうだったけどフットジョイは少し大きめ?
普段は23~23.5cmなんですけどw
フットジョイの靴は22.5でも先あまるwww
シバキ系の特殊女史と呼ばれてますがw
居たって足のサイズはちっさいwww

ソールを入れると22.5でぴったりだったのでこれに決めました



ランキングに参加しています!
※↓ポチッとよろしく♪↓※

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ