こんばんは~(*^。^*)

今日の三重県地方は風が強かったですが日中は晴れてました^^
今はと言うと冷たい雨が降ってます。
日本列島に今期最大級の寒波がやってきているみたいで@@

札幌のダイナさんのところは大雪の写真をFBで上げてましたね
流石北海道~
本州も結構雪降ってるところがたくさんあるみたいなので、
くれぐれもご注意くださいね

この土日はセンター試験ですよね^^
うちの箱様も受ける口なんですけどw
この寒波の影響で三重も雪が降ったらどうしようと
天気予報が気になる一日を過ごしました。

駅の近くにホテル取る?
って思って
検索してみたら残り1部屋とかw
悩んでる間に埋まっちゃったりとか
結局取ってないんですけど~

学校が終わった本人に聞いたら、
早めに家を出るからOK!って
走るの私だよ~?www
20170113
土曜日の遅い時間から朝までが結構冷え込みそう@@
全国の受験生を抱えた関係者の皆さんもやきもきしていると思いますが

どうか無事に穏やかに試験が滞りなく済みますように(^人^)オ・ネ・ガ・イします


ランキングに参加しています!
※↓ポチッとよろしく♪↓※

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ