随分前に千葉にあるIKEAに行った事が1度だけありますが、
いろんな収納や可愛い雑貨もあって楽しかったのを覚えています♪

家の片づけを始めたので、便利な収納は無いか?
IKEAに行って見たくなって、調べたら大阪に有る

キングに相談したら車でいったら帰り荷物積んで帰れるし、
行きにくいところやないでぇ~
って事なので、日曜日(1/8)ナビをしてもらいつつ行ってきました♪
早めに行ったのでスムーズに店内に入れましたがw
出るときは駐車場へ止める車の列がすごい事になってました

収納に使えそうなものを数点と、
しゃもじ、たわし、チャックの付いたIKEAのジップロック風のやつw
などGETしてきましたよぉ


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…

前からカニが食べたい
カニが食べたい
って言ってたら、キングと初の食事やし、
カニ食べに行こう~

って事で、大阪から奈良へ移動して、
橿原にあるかに道楽行ってきました♪
S__4808706
S__4808707
S__47112195
S__47120386
S__47128578
S__47128579
S__47128580
S__47128582
カニ尽くしでお腹いっぱいになりました(*^。^*)
美味しかったなぁ~
3年分くらいカニ食べた気がしました
ありがとう~
また3年後くらいにいこかぁ~(笑


ランキングに参加しています!
※↓ポチッとよろしく♪↓※

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ