年末からずっと大掃除が続いていますwww

31日もテレビからはガキつかが流れていました
ずっと台所で大掃除していてw

箱様は「今年は年越しそば無し??」
って言ってるしw

台所は物を作れる状態じゃないほどに、吊戸棚から引っ張りだされた物に溢れ返りwww
2016年の汚れを落とすお風呂にも入らず年を越すのか??
って状態でした

流石に朝からずっと一日中掃除をしてますとw
筋力も限界を迎えているのか?w
脚立に登るのにふらふらしw
ちょっとの物に引っかかりコケかけるwww

帰省していた姉がもう風呂入ってくるで~!
と言って掃除から離脱したのが23時頃w
一緒になって大掃除手伝ってくれて、片づけ方とかアドバイスしてくれるので
非常に助かる
一人じゃとてもできなかったですね

何とか12時までにお風呂と年越しそばの用意も出来てw
近くの神社にお参りをして寝たのが1時半頃かな~
私にしてはとても夜更かしをしましたw
11時に寝る子なのでwww

掃除した後って、綺麗になったなぁ~とほれぼれする訳ですよねw

そうすると、汚いところや
物があふれてるところ
ここにあるのって何年触ってない?
みたいなところが次々
気になってw
気になってwww
2日の日に伊勢神宮へお参りに行った以外はずっと
大掃除してました(爆
S__47177730
そして昨日の祭日もずっと掃除~(笑
これは一種の片づけ病ですなwww

子供の受験に際して私に何が出来るだろうか?
勉強教えられないwww
衣食住のお世話は出来る!
そのほかに何か無いか?
と思った時に、運気アップに努める
家を綺麗にして運気を集めて、
試験の時に箱様が得意な問題が出るように
まだまだ片づけるところは有る
綺麗になると気分も良いので、
片づけ頑張りますわ


ランキングに参加しています!
※↓ポチッとよろしく♪↓※

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ