↑このエントリーで明日結果を書きますと言いつつw
何日も経ってしまった~(*≧∀≦*)

という事で年末の打ち納めのラウンドの結果をご報告(笑

朝は霧が立ち込めて、オイオイ前が見えないよっ
って言ってましたが、
S__47013902
次第にすっきり晴れ間になりました^^
午後からの方が曇りで時より小雨がぱらつき
風も出てきて寒かったですね

ハイッ!

言い訳始まったよぉ~(笑
S__47013900
メンバーは、前日参戦しま~すと正式に手を上げてくれたYMMさん
崖っぷちキング、私の3人です^^

崖っぷちキングはロキソニンをおやつ代わりにボリボリ食べるので
そんなに食べていいの?
って聞いてましたがw

効かんねんもんw

の一言で終わってしまいました(笑
ゴルフしたらあかんのとちゃうかな~

CIMG0171
ゴルフはと言うと崖っぷちキングのショットは左右に暴れw
こういうギリセーフみたいなところから打ってましたよ(笑
CIMG0172
CIMG0173
CIMG0174
S__47013904
前半終了時点でw
私は100切りに危険信号w
YMMさんは80台フィニッシュにかすかな影が掛かりw
崖っぷちキングは101で上がらないと年間100切り達成できないのにw
前半終了時点で54
後半は47以下で上がらないと年間アベ100越えです
黒地のホールに囲まれたオレンジのバーディーが光輝いてますwww

各々の課題を抱えて

「後半頑張るぞ!」

とばかりに出て行きましたがwww

後半検討したのは実力者YMMさんだけwww
いやいや崖っぷちキングも大健闘した
S__47013906
私の後半はパー無しw
トリ2回に、Wパー1回も追加して55
パットも39と振るいませんでしたw
100叩きの刑 OBも3 バンカーミスも1
S__47013907
YMMさんは、後半ハーフ30台目指してましたが及ばず、
最後のホールが悔やまれますね^^;
80台フィニッシュ成功

崖っぷちキングは、後半パー2個出すも、トリ3回、+5もやってw
撃沈です。
ガードバンカーからのチップインパーと、バーティーが素晴らしかったので^^
痛いのに良く頑張ったと思います。
OBも久々ド派手にやってましたしねwww
キングのパットがさえわたりw
ほんとに左手首ヒビ入ってんの??w
って言われてました(笑
S__4136969
と言う訳で崖っぷちキングの年間アベは…
100叩きの刑~
ブログ的には良い落ちですがw
本人はかなり悔しそうでしたw

S__47013911
上野から大阪へ移動して、夜はミナミで忘年会
あっくん、YMMさん、キングと4人でゴルフ談義に花を咲かせてwww
美味しい鉄板焼き食べました~(♡´艸`)

ゴルフ&忘年会楽しかった~(⌒~⌒)ニンマリ
ありがとうございました   

そうそうw
私の2016年の年間アベは^^
S__47022082


ランキングに参加しています!
※↓ポチッとよろしく♪↓※

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ